※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

例えば旦那が男友達何人と遊ぶと言って出かけて申告してた数の男友達+女…

例えば旦那が男友達何人と遊ぶと言って出かけて
申告してた数の男友達+女友達と遊んでたのが発覚したら皆さんならどう思いますか?

旦那が自分含めて男友達と3人で遊ぶって言ってたんですがレシートには4名って書いてあって。写真も男友達2人の写真送ってきたのであえて隠すということは女の子だったのかなぁとか…

面白くはないけど、女の子と二人だったわけじゃないしまぁいいかなとも思ったけど隠されたことがなんかモヤモヤーっと…

コメント

kisa

私だったら許せないです😭
怪しいことがないにしても
隠すという行為が許せないです💦

  • あ

    分かります。
    私も隠されたこと、平気で嘘つかれたことが嫌で💦

    • 2月25日
deleted user

私嫉妬深いのでもしそんなことされたら
旦那に直接聞きますね😅

  • あ

    私も嫉妬深いです!
    だから多分隠したんだろうけど、余計にモヤモヤしちゃいます😭

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんはなんて言ってるんですか?

    • 2月25日
  • あ

    まだ私からはなにも聞いてなくて…
    他に友達もいたみたいだし、あえて聞かないで黙っておくか、でもモヤモヤするなぁと悩みどころです🥺💦

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    モヤモヤして悩むよりなら聞いてみてはどうですか?
    勘違いだったら悪いんだけどみたいな感じで

    • 2月25日
  • あ

    なるほど、聞いてみてあえて隠してたなら腹立ちますけど友達が勝手にってパターンかもですしね!
    きょうの夜帰ってきたら聞いてみます!

    • 2月25日
deleted user

私もそんなことされたらモヤモヤして普通に接することできないので聞いちゃいます😂
隠すと言うのはやましいことがあるのか?!と思ってしまいますよな💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    しまいますよね💦と書きたかったのですが、な←になってしまいました😭すみません🙇‍♀️

    • 2月25日
  • あ

    やっぱりモヤモヤしちゃいますよね!
    隠すこと、平気で嘘つかれたことがなんだか引っかかってしまって😢

    • 2月25日
ぴーちゃん

その場に女子がいてもぜーんぜん気にしないです!
逆の立場で、女子会にたまたま男子来たとしても、わざわざ旦那に言わないだろうし😅
ヤキモチ妬いて〜!って言ってるみたい😂

  • あ

    私すごい気にしちゃうタイプなのでそう思えたらいいのにと思いつつ性格はなかなか変わらないです😢(笑)

    私は逆の立場なら全て旦那に話します!ヤキモチ妬いてーなんて思ったことはないですが…他に今日の出来事とか話すのにそこだけ話さなかったら嘘ついて隠したみたいだし、あとから旦那が知って嫌な思いするよりは先に伝えたいなって思いますね🥺

    • 2月25日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    なるほどー。

    けど、ご主人の気持ちも考えてみてください🙏
    たまたま私と同じように、別に言う必要はないと判断したのかもしれませんよ。
    悪気は無いのに、隠された。嘘つかれた。と決めつけてモヤモヤするのはご主人かわいそうだなーと思ってしまいます😢
    悪気があって嘘ついたのなら、レシートくらい消滅させると思いますし…

    • 2月25日
  • あ

    変に気にしないようにしてくれただけと考えればいいんだろうけど…やっぱりモヤモヤしちゃいます😢

    • 2月25日
♡すんじょ♡

一回そのようなことがあって
聞いてみたら友達が勝手に連れてきたって事がありました!
写真を見せてくれて気付いたので
旦那から直接言われなかったら分からなかった事です😭
言って欲しいですよね💦
その連れてきた友達にもモヤモヤしちゃいました😭

  • あ

    なるほど。友達が勝手にってパターンもあるんですね!😢💦
    それはちょっとモヤモヤしちゃいますよね!😭

    • 2月25日
ママリ

旦那さんにはレシートを見せながら説明しつつ、どういうことか説明してもらいます!

もし、友達が連れてきたのであれば、今後は隠さないようにと、念を押しますね!

  • あ

    確かにそれが1番ですね!
    私もモヤモヤしなくて済むし、旦那にも今後は隠さないでと伝えられるし✨

    • 2月25日
a.u78

友達ならなんとも思わないです😊
よく、地元の友達と飲みに行く!と言って後から女友達もいたとかありますよー☺️

  • あ

    こんなことがあったよーって話の中で男友達2人の話だけで、もう1人いたであろう人の話が一切出てこなかったから隠されたことがモヤモヤで😢💦

    あとから女友達もいたよ!と話してくれたら良かったのになぁと思っちゃいました😭

    • 2月25日