※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
お金・保険

旦那の収入20前後、専業主婦で3歳、4歳の子供を入園させた方は、自宅でお小遣い稼ぎや家計の足しになる活動をしていましたか?

旦那さんの収入が月20前後で専業主婦、そしてお子さんを3歳または4歳から入園させたかた、それまで自宅でお小遣い稼ぎや家計の足しになるようなことはどんなことしてましたか?

コメント

たんたんmama 🐰💜

4歳半から保育園に通わせてます。
今も専業主婦です。
在宅ワーク考えましたが結局しませんでした

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

わたしも、在宅ワーク考えて調べたりしましたがこどもがお昼寝したときにできるかと思ったらお昼寝減ったので満足にできずあきらめ、いまに至ります。

• 2月24日
たろきち

幼稚園入園までは専業の予定です。
今2人目出産したばかりなので出来てませんが、出産前はメルカリとクラウドワークスで月2.3万はお小遣い稼ぎしてました。

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

わたしもメリカリやってますが、こどもがお昼寝減ったのと、売れるときと売れないときの差が激しくいまは放置です💧在庫の保管も大変ですよね😭

• 2月24日
  • たろきち

たろきち

保管大変ですね!( ꒪⌓︎꒪)
    私は発送のためにコンビニや郵便局行くのが結構面倒でした(;^ω^)

• 2月24日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

そうですよね💦
    発送準備から発送までもけっこう手間かかりますもんね。
    週にパラパラ売れるとほぼ毎日のように郵便局いってました😅

• 2月24日