※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
girlmama
産婦人科・小児科

前橋市で子供にオススメの皮膚科を探しています。水いぼの治療で痛みの少ない方法を希望しています。麻酔の貼り薬があるところを探しています。

前橋市で子供にオススメの皮膚科はどこかありますか?
水いぼの治療なんですが、出来れば痛い思いをさせたくないので痛くない治療ができるところがいいです。
麻酔の貼り薬があるらしいのですがやってくれるところを探しています!
よろしくお願い致します

コメント

まむ

ウイルス性イボで子供が片貝のおかむらクリニックに通っています。ここは外科的治療ではなく、飲み薬などで徐々に治す方針でうちの子も半年間漢方を飲み続け、もうすぐ完治しそうなところまでこれました。

長期戦ですが苦痛なく治療できると思います😊✨

麻酔の貼り薬の情報ではなくてすみません💦参考になればと回答させていただきました☺️✨

るる

いわさき皮膚科で先月と先々月で水イボとりましたよ!
麻酔してから1時間後にとります。
同時に飲み薬も処方して頂き飲んでます。
小さいものや、後から出てくるものもあるので飲み薬も併用して免疫あげる治療も同時進行です。

先生も女医さで、看護師さんも優しいのでオススメです。
予約なして行くとかなり待ちます。
当日の9時15分からネット予約出来て5番前になるとメールが来るのでそれから行くとそんなに待たずに呼ばれますよ☆

お近くでしたらネット検索してみて下さい(^^)

抹茶

おかむらクリニックに通ってます。
朝一で行っても休日は11時とかから診察がされるというくらい混みますが、時間まで外出でき子供の遊び場みたいのもあるのでオススメです。
私はアトピーでもう5年以上通ってますが、先生もとてもいい先生なのでおすすめです。

ab

すみません。
岡村クリニックは皮膚科としてはオススメしません💦
学会に参加していない、他の皮膚科専門医が今は使っていない一昔前の薬を処方するような病院です😅
前橋皮膚科の先生がおっしゃっていました😓💦
専門が整形外科?かなんかで皮膚科は専門外のところです。
見るからに症状の違う私と息子の処方された薬が全く同じ。
治るはずもなく前橋皮膚科にかかったらすぐ治りました。
処方された薬を前橋皮膚科の先生に伝えお薬手帳も見せたところ、『この薬はとっくに使う皮膚科の先生いないよ!今はもっといいのが出てるしこれは副作用がすごくて使うのやめた薬だよ!誰も使わなくなった薬だから薬を売理にくる業者さんが安く売ってくれるってことで大量に買ってるんだろうね。』と言われました。

息子の顔の肌荒れと私の腕の発疹でかかりましたが、息子の顔の肌荒れから肌を少し取って顕微鏡で見ての診察でカビがいるといわれましたが、皮膚科の専門医は顕微鏡で見なくても状態を見るだけでわかるみたいです。
前橋皮膚科の先生は症状の例が載っている紙を見せてくれて息子の状態と照らし合わせカビがいるやつじゃないよと詳しく説明してくださいました。

なので、おかむらクリニックは皮膚科としてはオススメしません

macchi♡

前橋でしたら前橋皮膚科医院がおすすめです。
混みますが番号取って外出できます。

girlmama

ありがとうございました!
まとめての回答失礼します
おかむらに行こうかと思っていたので
話聞いてビックリです(゜ロ゜)
ネット予約できるいわさきに行ってみようかなと思います♪
ありがとうございました(*´∀`)