※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

あさか産婦人科の三番目の先生に診察してもらった方いますか?診察内容は他の先生と比べてどうでしたか?二番目の先生のタイプについて知りたいです。

あさか産婦人科の医師紹介(理事長を除く)三番目の先生に見てもらってる方いますか?(*_*)
診察内容は他の先生と比べてどうでしたか?(*_*)
二番目の方に見てもらうことが多く、どんなタイプの方なのか知りたいです(;_;)

コメント

ななみ

分娩時と退院前日の診察を担当していただきました。
あさか産婦人科の先生の中では、ご年配ではない先生ですよね(笑)
私は検診では理事長除く一番と二番目の先生が多かったので、分娩時に初めましてでしたが、判断も早く腕は確かな頼れる先生という印象です。
分娩もスポーンとは産まれず少々トラブルもありましまが、手際もよく傷の治りも(抜糸をした先生曰く)キレイでした。

ただ、私はその時必死に痛みに耐えていたため、そんな乱暴にバババっと処置を進めないでっ!と心の中で叫んでましたが(笑)←今思えば手際いいだけ

私個人の感想ですが、参考までに。

• ぽんぽん

ぽんぽん

そうです~(*_*)
    そうなんですね!
    予定日超過後の受診予定で、
    赤ちゃんが大きいから誘発入院になるかもと助産師さんに言われたんですが、先生次第で帰される可能性もあると言われて(@_@)
    入院しちゃいたいので、一番目と三番目どちらの先生の方が融通聞くのかなと思い質問させてもらっちゃいました(>_<)
    手際とか判断早いのはすごいですね!
    ありがとうございます(*^^*)

• 2月24日
  • ななみ

ななみ

どの先生が融通きくかは分かりませんが💦
    その時がきたら全て医師や助産師さんに任せ、こちらはとにかく体力勝負だと思います!
    赤ちゃん元気に生まれますように💓
    ぽんぽんさん、応援しています!

• 2月25日