※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぺぱん
子育て・グッズ

長野県の伊那市、駒ヶ根市辺りで、誕生日のキャラクターケーキ頼めるお店ありますか?☺️分かれば甘さとかも教えて下さい✨✨

長野県の伊那市、駒ヶ根市辺りで、誕生日のキャラクターケーキ頼めるお店ありますか?☺️
分かれば甘さとかも教えて下さい✨✨

コメント

シミズはどうですか?写真とか持ってけば作ってくれますよ‼︎わたし的には甘めなケーキです。

• こっぺぱん

こっぺぱん

コメントありがとうございます✨
    写真持って行けばできるのですね☺️
    アンパンマンにしたいのでしみずにしようかと思います✨

• 2月26日
かばちょ

一昨年まで、Shimizuに勤めておりました…
皆さまご推薦ありがとうございます😊✨笑

トーマス、アンパンマンなどメジャーなキャラクターなら、お任せでよければお店に絵の用意がございます💡
お気に入りのイラスト、画像がありましたらお持ち頂ければその絵でもご用意できます。
割としっかり甘めかと思うので、前もって予約していただければクリームの甘さ控えめ、生クリームを豆乳クリームに変更もできます‼︎

伊那ならフランセ板屋さん、飯島になってしまいますがたまごとミルクとリンゴの樹さんでもキャラクターケーキはやっていたかと思います🎂

• こっぺぱん

こっぺぱん

そうなのですね☺️
    詳しくありがとうございます‼️
    甘さ控えめにできるの嬉しいです( ;∀;)
    しみずにしようかなと思います(*^^)v

• 2月26日
  • かばちょ

かばちょ

グッドアンサーありがとうございます😊✨
    小さい子どもさんいると、甘さ気になりますよね…私も出産して分かりました💦
    ステキなお誕生日になりますように✨

• 2月26日
おっかさん

ぷさんと同じでしみずいいかと思います!
ちょうど先日トーマスのケーキ🎂もらって大喜びの男の子見ました☺️

• こっぺぱん

こっぺぱん

しみずにしようかと思います‼️

• 2月26日