※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや(˙꒳˙ก̀)
妊娠・出産

小田原市立病院で出産予定日が近い方いませんか?知り合いもいなくて暇です。一緒に過ごしませんか?

はじめまして37w2dの経産婦です( ´⚰︎` )

来月の3月15日出産予定日なのですが、
小田原市立病院で出産の予定日が近い方いませんかー😂

旦那の地元に来たので知り合いも居なく、仕事も産休に入って暇してます🙌

予定日ちかいよー!って方いましたら是非仲良くしてください(˙꒳˙ก̀)♡

コメント

5児の母(第三子は👼)

予定日は近くありませんが小田原に職場があります☺️

  • あや(˙꒳˙ก̀)

    あや(˙꒳˙ก̀)


    わお♡
    あたしも小田原で仕事してましたー♡
    仲良くしましょーーー✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    • 2月25日
  • 5児の母(第三子は👼)

    5児の母(第三子は👼)

    是非是非お願いします〜😊💓37週だともう少しで会えますね🥰

    • 2月25日
  • あや(˙꒳˙ก̀)

    あや(˙꒳˙ก̀)

    早く会いたい😍がゆえに、気持ちだけが焦って気づけば別にお散歩とかスクワットとか何にもしてなく毎日すごしてます←笑

    • 2月25日
  • 5児の母(第三子は👼)

    5児の母(第三子は👼)

    性別はどちらかわかってるんですか?🥰

    • 2月25日
  • あや(˙꒳˙ก̀)

    あや(˙꒳˙ก̀)

    はい!
    ほぼ女の子で確定との事でした☺️
    女の子希望だったので楽しみです♡

    • 2月25日
あにゃめろ

6月2日出産予定日です♩
小田原市立病院で出産します!

  • あや(˙꒳˙ก̀)

    あや(˙꒳˙ก̀)

    わぁ♡
    仲間ですねーーー✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    小田原同士仲良くしましょ🤣

    • 3月1日
  • あにゃめろ

    あにゃめろ

    小田原のどの辺に住んでるんですか??

    • 3月1日
  • あや(˙꒳˙ก̀)

    あや(˙꒳˙ก̀)


    わたし螢田の方です✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    • 3月1日
  • あにゃめろ

    あにゃめろ

    そっち方面なんですね😂

    • 3月1日
  • あや(˙꒳˙ก̀)

    あや(˙꒳˙ก̀)

    遠い感ですかー😂?笑

    • 3月1日
  • あにゃめろ

    あにゃめろ

    自分、足柄方面です!

    • 3月1日
  • あや(˙꒳˙ก̀)

    あや(˙꒳˙ก̀)

    おや!わたし元々小田原の者じゃないんで場所が曖昧なんですけどもーすぐ南足柄に里帰りするんですけど、近いですかね(´✪ω✪`)?

    • 3月1日
  • あにゃめろ

    あにゃめろ

    近いですね!

    • 3月1日
  • あや(˙꒳˙ก̀)

    あや(˙꒳˙ก̀)

    あらー😍
    是非仲良くしてくださいーー✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    • 3月1日
  • あにゃめろ

    あにゃめろ

    こちらこそ♩💁‍♀️

    • 3月1日