※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

愛知県岡崎市で、山中産婦人科または加藤産婦人科へ妊婦健診で通っている方いますか?

愛知県岡崎市で、山中産婦人科または加藤産婦人科へ妊婦健診で通っている方いますか?

コメント

nkまま

またまた回答失礼します🙇‍♀️

山中産婦人科と加藤産婦人科はもう分娩を行なっていないので、里帰り出産する妊婦さんの健診だけ受付ていた気がします。 婦人科はあります。

山中産婦人科は挙式のための生理調整でお世話になり、今はインフルエンザ予防接種を毎年打ちにいってます!
加藤産婦人科は自分が産まれた産院だったのでここで産みたいと思ってましたが、もう10年ほど前から産科がなくなったのでショックでした😭

むー

いつもありがとうございます😊💕

加藤産婦人科は妊婦健診はしていないって事ですか?🙄💡

待ち時間はやはり、田那村産婦人科よりは長いですよね?😂

nkまま

産科がないと妊婦健診に行っても分娩予約ができないのでは?と💦
分娩予約も埋まってしまうと健診もできなくなってしまうと思うので産む場所にかかるのが一番かと!

加藤産婦人科は学生のころに頸がん健診で行ったきり行ってないので最近の感じはわかりません😭

むー

分娩は実家の方へ里帰りする予定なので、分娩のしてない病院も調べてみようかなと😊💡

やはりそうですよね😂

nkまま

里帰りならいいかもしれないですね!
加藤産婦人科のHP覗いてみたら、妊婦健診をやってないのかな?という表記でした💦
どちらも電話で確認するのが一番いいなです!