※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

マタニティスーツの購入について相談です。安定期から復職し、ピチッとしたスーツが欲しいとのこと。ワンピースとパンツスーツを検討中です。

マタニティスーツについて質問です。
妊娠初期から2ヵ月 悪阻で休職しています
3月から安定期に入り復職します!
働く妊婦さんで スーツ出勤の方どこのスーツ
買われましたか?
雑誌とかに載っている口コミの良い物を購入
してみたんですがダボッとなりダメでした。

152cm普通体型なのですが今までは
ピチッとなるスーツを着てましたので
マタニティとはいえダボッとなるのは嫌なのです😭
事務員とかで無くお客様に会いにいく仕事なので
ちゃんとした物を着たいです😫
ワンピースは購入しようと思っており
出来ればパンツスーツも欲しいです。

コメント

はる

私が客先行く時は、妊婦でも使えるゆったりめのしっかりしたワンピースに、いつものスーツのジャケット羽織ってました!

妊婦の同僚はスカートやパンツは腰履きしてセーターとかシャツで閉まらないのを隠し、ジャケット羽織ってました!😅

妊婦用スーツはいまいち
わからずすみません💦
私達は産後着れないものはもったいないよね!!って感じで、こうなってました😅

  • ちい

    ちい

    コメントありがとうございます☺️
    やっぱりワンピースにジャケット
    なんですね😭!!
    そうがいいかな~と思いつつ
    ずっとパンツスーツなので
    パンツも欲しいなと思ったり😫

    ちなみに、ワンピースは
    どちらの物を来てましたか?
    教えていただきたいです✨

    • 2月24日
  • ちい

    ちい

    着ていましたか?の間違えです😵

    • 2月24日
  • はる

    はる

    ナチュラルビューティーベーシックのワンピース着てました!
    お宮参りでも着ました🙆‍♀️
    今はちょっとちゃんとしたいときの私服になってます!

    パンツ自体、私はお腹圧迫される感じが無理でした😹それにお腹どんどん大きくなるし、どこまで大きくなるのかもよくわかんないので、サイズすぐ合わなくなったら嫌だなと思い、ちゃんとした生地のパンツは購入しませんでした😅スウェット的なのは持ってましたが💦

    • 2月24日
  • ちい

    ちい

    早速 ナチュナルビューティベーシック
    見てみました☺️凄くいい感じのジャケットやワンピースが
    たくさんありました☺️✨

    確かに、いつまでパンツ履けるかも
    わからないですよね😵
    思考を少し変えようと思います!
    良いサイトまで教えて頂いて
    ありがとうございました!!

    • 2月24日