※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

20週目の検診で男の子かもしれないと言われた時の体験談とエコー写真を見せてもらえませんか?要約の条件を守っています。

性別がわかった時のエコー写真見せていただけませんか?こないだの20週目の検診で、最初へその緒でおまたを隠されてしまって、最後の最後にちらっとおまたにこれが見えた感じで『七割くらいが男の子かなぁー』と先生に言われました(°∀°)❤️これが下からのエコー写真です。皆さんのわかった時の体験談と、よろしければお写真見させて下さい✨(>_<)

コメント

なつめぐ

前々から女の子かな?と言われていて22w2dの時にやっとはっきり見えました^ ^
先生がボールペンで書いちゃってるので見にくいかもしれませんが...

とりあえず旦那も私も女の子が良かったのでかなり嬉しかったです♪

deleted user

私は、後12日で、出産予定の初マタです。
性別が、分かったのは、25w5dです。
なんとなく、先生にもう、どっちか、分かりますか?って聞いたら、100%男の子だねって言われました。その時のエコー写真です。

deleted user

16wだったかな?
男の子です✩

ヒィ〜

16wのエコーです☆
先生にはなにかついてるね〜と言われ…
次の6ヶ月検診で確定もらえたらな〜❤︎

ymama♡

5ヶ月の時に股を開き
男の子でした!!ww

さとみ(^O^)

20wのときに男の子と判明しました(^O^)
次の検診ではまた立派になってましたよ!笑

みっち.

産まれるまで分からないと言われました。
女の子は難しいらしいので(笑)
産まれたら女の子でしたよー!
このエコーで確定貰いましたよ!
30wの時です!

はじめてのママリ

えー!女の子だとこんな感じなんですね✨しっかり見せてくれてますね✨参考になります!✨

ピョル

画像が貼れなくて、1度削除しちゃいました、すみません。

今日から20wの初マタです。
15wの時、足の間に見えるでしょ?と先生に言われました。
女の子希望だった主人は3日ほどがっかりしてましたが(笑)

deleted user

6ヶ月の時に女の子の確定をもらった時のエコーです♪
5ヶ月の時にもほぼほぼ女の子だろうと言われましたが、このエコーの時に確定しました\( ˆoˆ )/

まりママ

16wのものです◡̈♥︎
バッチリ男の人でしたよ✨

yukari.h

24wの時に男の子で確定しました😊✨
見えますか?

はじめてのママリ

100%ですか!それなら早いうちに色々準備できて良いですね✨あと少しで赤ちゃんにあえるんですね、頑張ってください✨❀.(*´◡`*)❀.

はじめてのママリ

出っ張ってるやつですかね?
凄いです!笑
早いうちに分かったんですね✨✨

はじめてのママリ

はっきり見えないうちは曖昧ですね(°∀°)
次こそですかね✨たのしみですね✨

はじめてのママリ

す、凄いですwこんなにハッキリ見えるものなんですね!✨

はじめてのママリ

あ、見えますね!!✨検診ごとにハッキリ見えるようになるんですね✨
わたしも次はさらに成長が楽しみです〜❀.(*´◡`*)❀.

はじめてのママリ

へーなるほどですね✨ここで女の子って分かるんですね!
難しいですね(°∀°)!参考になります✨✨

はじめてのママリ

わー!あんよの感じが可愛すぎますね❤️しっかり見えますね✨私もやっぱり男の子かもです笑
同じく主人が女の子希望でした!男の人は娘に憧れるのかもしれないですね笑

はじめてのママリ

ありがとうございます✨こうして見せていただくと、女の子って判別するの、とっても難しいんですね!(°∀°)参考になります✨

はじめてのママリ

えー!なんか、とてもおっきいです!!笑
バッチリですね✨立派です❤️

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
あ、なんとなく分かりました!
早いうちに分かると羨ましいですー✨
次のエコーも楽しみですね❀.(*´◡`*)❀.

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
解説つきで分かりやすいです(っ*´∀`*)っ見えますね✨しっかり✨