※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
サプリ・健康

寝不足による体調不良について。ここ一ヶ月ぐらい、息子が夜頻繁に目を…

寝不足による体調不良について。
ここ一ヶ月ぐらい、息子が夜頻繁に目を覚ますようになってしまいました。最近は特にひどくて、やっと寝かしつけても1時間で起きてしまったり、夜中も1時間半おきにおきたりします。そのせいか私もかなり寝不足です💦
寝不足のせいなのかは分かりませんが、最近下記のような症状があります。
軽いめまい
喉になにかつまってるような感覚
飲み込みにくい感じがする

同じような症状でた方いますか?💦
病院はいきましまか?😭

コメント

ママリ

喉に詰まってる感じ、ありましたありました!!
耳鼻科に行くと、ストレスからくるものといわれ、寝ていないことが一番の原因とのことです。。
寝不足は本当に怖いですが、赤ちゃんがいる以上どうにもならないですよね・・・

スズ

私も月齢が同じ頃同じ感じになりました。病院へは行きませんでした。
寝不足辛いですよね…
3時間でいいから連続で眠りたいですよね…

私は昼間娘が寝ている間、一緒に寝てなんとか乗り切りました。
寝ている間に家事をするのをやめました。

mama

わかります!
私は1週間前から寝不足のせいなのかわかりませんが、頭痛と軽いめまいがあって、車酔いっぽい感じでコメカミが毎日痛いです😂

今日も夜中の2時に一度起きてきたので寝かしつけたら、朝5時からご機嫌にキャッキャッ隣で起きてて全然寝れずでした😱