※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
妊活

二人目妊娠希望者が初期症状や股の間から顔出る話について相談しています。

二人目妊娠希望です!
二人目のときの初期症状わどんな感じでしたか?
胸張ったりしますか?😭
生理一週間前でドキドキです。
なにも症状がないんですか なくても妊娠されてた方おられますか??
あと、子供が 股の間から顔出すと 妊娠してるって聞くんですが、ホントなんですかね??😭

コメント

1人目は全く気づかないくらい何もなく、2人目は今までにないくらい胸がパンパンに張りました😊
股のぞきのジンクス聞きますよね〜!うちの子も調度股のぞきしてましたよ笑

• みかん🍊

みかん🍊

やっぱり、胸張ったりするんですね、、今回もダメかもです😭
    そーなんですか!
    でも、それだけの期待わダメですよね!笑😩

• 2月23日
ママリ

二人目、妊娠初期まだ妊娠気づいてないとき食欲がすごくて常に何か口に入れてました。

その頃、子供がよく私の足にまとわりついてて股からよく顔出したりしてました。
それを見た母にあんた二人目お腹の中いるんじゃないと言われ、検査してみると妊娠してました。
本当にあるんだと驚きました。

• みかん🍊

みかん🍊

食欲増したんですね!
    やっぱりあるんですね😊
    子供するのに、妊娠症状全くなしです笑
    胸も張らないし😭

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

娘は妊娠前から股をのぞき込むことよくありました。それをしだしたら妊娠が近いかもと人から聞いて、私は娘がしだしてから4カ月後に妊娠が分かりました。
    私も胸全然張らなかったですよー。妊娠症状は人によって違うので、でも気にはなっちゃいますよね。

• 2月23日
  • みかん🍊

みかん🍊

そーなんですね!
    やっぱり子供ってお腹にいることわかるんですかね??😊
    いいな〜 娘もしてるのに予兆がない😩張らなかったんですか!
    全くですか?? 子宮らへんの違和感もなかったですか?気になります、、

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

子供はお腹にやどった時から何かが違うとわかるみたいです。娘はそんなに後追いなかったんですが、今思えば赤ちゃんがお腹に来てくれたくらいから後追いが酷くなりよく泣いてました。

それ以外は食欲増したくらいで全然気づきませんでした。子宮のチクチクとかもなかったです。

• 2月23日
  • みかん🍊

みかん🍊

すごいですね、子供って😣
    子供にも 変化があるんですね!
    でも、その時って妊娠もしてないと思っているから わからないもんですもんね! 子供の様子も見てみます😊
    早く授かりたいです😰

• 2月23日
ひな

食欲が急に落ちて頭痛がありました!
胸は普通でした(笑)

生理がなかなか来なかったのでやっと気づいた感はあります😊

息子はまだ1人じゃ立てないので股の間からの顔出しはしませんでした!

• みかん🍊

みかん🍊

食欲落ちたんですか!
    症状人それぞれなんですね😳😳
    ありがとうございます😣
    もう少し待ってみます😭💕

• 2月23日
ピコピヨ

2人目のつわりが早かった気がします!胸は張りませんでしたけど💦
吐き気がずーっと止まらなかったです。でも、検査薬でフライングしまくってました😅💦

• みかん🍊

みかん🍊

つわりが先だったんですね!
    まだ、生理予定日から一週間前なので症状でないんですかね??
    つわり酷いのキツイですよね😭
    陽性でてました?😊

• 2月23日
  • ピコピヨ

ピコピヨ

生理予定日前日に陽性出てました。その前は怖くてやらなかったです💦😅
    いつもと違うなーは、化学流産した時の方があった気がします。
    吐かないだけマシなんですけど、一日中気持ち悪いのもキツイですね😭
    生理予定日1週間前ならまだ着床し始めたかなー?だと思います。
    症状はあまり早くても嫌ですよね😣

• 2月23日
  • みかん🍊

みかん🍊

前日ですか!
    きついですよね、、😩
    本当にそれです。症状早くても嫌だし遅くても そわそわしちゃいます。
    ありがとうございます🌺

• 2月23日
ママリ

私も妊活中です!
昨日が生理予定日で今のところまだ生理きていません!
私はおとといくらいから胸がすごく張っています。いつもは当たれば乳首が痛いくらいなので、妊娠してたらいいなと思っています☺️
生理予定日1週間前だと、私も何も症状なかったですよ!
まだまだこれからだと思います◎

• みかん🍊

みかん🍊

生理予定日過ぎてからじゃないと
    まだわからないですよね、
    妊娠してるといいですね😊💕
    お互い頑張りましょう!

• 2月23日
どんぐり

2人目妊娠中です。
着床したちょっと後くらいから、足の付け根に近い下腹部が、引っ張られるような感じが続き、妊娠を期待しました。その後、胸やけや吐き気も出てきて、妊娠を確信し、生理予定日3日前にフライングしてしまいました。
それと、同じくらいの時期から、息子がやたら、ママっ子になりはじめました。。成長過程かもしれませんが。。。

• みかん🍊

みかん🍊

おめでとうございます!
    生理予定日前から 吐き気なども出てくるんですね!
    なんの症状も無いです😣
    ムスメが股覗きしてるぐらいでした😰
    ありがとうございます!

• 2月24日