※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

デニムのショートパンツのコーディネートについて、タイツやレギンスの色や柄について教えてください。

女の子のママさん💕デニムのショートパンツってどのようにコーディネートしてますか?😊タイツかレギンスか履かせると思うんですけど、何色とか柄ありとか聞きたいです☺

コメント

みやこ

どんな感じのデニムのショートパンツでしようか?😊
ショートパンツの色味とか教えていただけると答えやすいです٩(Ü*)۶💖

• ママ

ママ

濃いブルーのデニムパンツで裾が切れっぱなしになってます☺出産祝いで頂いたので可愛くコーディネートして写真送りたいのです🤗

• 2月23日
  • みやこ

みやこ

なんでも合うともいますが💖今の時期ですと個人的には黒のタイツをあわせてボーダーのトップスやチャコールグレーのタイツに白ニットとかにしますかね😊普通にパーカーでも可愛いと思います٩(Ü*)۶タイツを柄物にするのなら上をシンプルなものにするとかわいいかと思います¨̮❁

• 2月23日
  • ママ

ママ

めちゃくちゃ参考になります😍チャコールグレーのタイツあるので、白ニット系をGETしてきます💕ありがとうございます✨

• 2月23日
こっとん様

夏コーデでもいいですか??
2歳ですが、こんな感じで着せました!

• ママ

ママ

写真付きでありがとうございます✨長めの羽織ものでおしゃれですね😍参考にします✨

• 2月23日