※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp
妊娠・出産

来月の温泉旅行で室内プールに入ることは妊婦でも大丈夫でしょうか。経験のある方いますか?

体調も安定しているので、来月温泉旅行に行きたくて、ホテルに一泊しようと思っています。
そこには室内プールがもあるのですが、プールは入っても大丈夫でしょうか🙄🙄
マタニティスイミングがあるくらいなので大丈夫かなーとは思いますが、、、
妊娠中スパとかプール行ったことある方いますか?|ω・`)

コメント

みるくてぃー

温泉は源泉掛け流しのところが良いですよ^ ^
循環式だと良くないと医師が言ってました!

プールの答えじゃなくてすいません🙇‍♀️

  • ppp

    ppp

    なるほど、、そこまで確認してなかったです!ありがとうございます😊🙏✨

    • 2月23日
deleted user

性感染症が水中感染でなることはほとんどないので大丈夫だと思います。

  • ppp

    ppp

    そおなんですね!!ちょっと安心しました🙄🙏

    • 2月23日
ぴーさん

8ヶ月の時にプール入りました😊
何ともならなかったですよ!

  • ppp

    ppp

    大丈夫ですよね!!🙄👍体調大丈夫だったらトライしてみようかと思います😇✨

    • 2月23日
my

プールに入ること自体は特に問題はないが、冷えは良くないと聞いたことがあります!

  • ppp

    ppp

    それわたしもネットで見ました!室内プールなので、冷たくなさそうなのでちょっと入ってみます🙆‍♀️✨

    • 2月23日
さいとうはじめ

私も来月(22週)で旅行行きます。温泉にプールもついてて、温水プールらしいですが、温泉だけ入ろうと思います。温水プールでもお腹冷えそうなので💦

  • ppp

    ppp


    ちょうど同じ頃です!!
    長時間はお腹冷えそうですよね、、、
    わたしも気をつけます💦

    • 2月24日