※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛情たっぷり
子育て・グッズ

ベビーチェアでカリブかベベパッドで悩んでいます❗(´;ω;`)どちらがお勧めですか?(*^^*)

ベビーチェアでカリブかベベパッドで悩んでいます❗(´;ω;`)

どちらがお勧めですか?(*^^*)

コメント

あやにゃん

べべポットは使ったことないのですが、うちはカリブです(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)
一般的に言われるのが、カリブは足幅太めなので長く使えると、バンボはキュってなってるので安定感はいいけど、足太い子だと窮屈に感じるって感じです
写真でべべポット見たところ足のところは、バンボよりかなぁと思いますが、
べべポットは素材が柔らかいんですね(ˊᗜˋ*)
キュウイのテーブル可愛かったし(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)
カリブは割と固めで、バンボと同じ素材系です(๑¯∇¯๑)
べべポット使ってないので、どちらとは言えませんが、参考までに(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

• 愛情たっぷり

愛情たっぷり

ありがとうございます(*^^*)
    ベベポットは素材が柔らかいみたいで安定性でいいなと思ってます☆
    カリブは素材的に痛そうな感じありますか?ベベポットはトレーにおもちゃつきだと9000円も。。(T-T)

あとは楽天のレビューでカリブは外食にも持っていく!との声もあり良いなぁとも感じてます♪

外食にも使用しましたか?(*^^*)

• 2月15日
  • あやにゃん

あやにゃん

すごく固いわけじゃないんですけど、見た感じはべべポットの方がやわらかそうだなと(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)いたそうではないですよぉ(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)
    カリブは私はトレー付きで、2800円で買いましたよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    べべポットは可愛さ価格も入ってそうですねww確かに可愛いし♡

うちは外食にというか、実家に持っていったりするのでよく車にも載せてますし、旅行にも持っていきました♡(°´ ˘ `°)/
    でも他のも持ってけるんじゃないのかな??
    他のは重いのかな?カリブは軽いのかな?w

最近の座ってる写真しかなかったのですが
    こんな感じで座ってます♡(°´ ˘ `°)/

• 2月15日
  • 愛情たっぷり

愛情たっぷり

写真ありがとうございます(*^^*)
    お子様可愛すぎますね♪♪

ベルトなくても問題なさそうですね✨

• 2月15日
  • あやにゃん

あやにゃん

ハハッwありがとうございます(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)

そうですね、腰立つ前から座ってますがくにゃくにゃされても割と座れます(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)

• 2月15日