※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
サプリ・健康

とっても恥ずかしい質問ですが…長男出産時に酷い痔になり、治らないうち…

とっても恥ずかしい質問ですが…
長男出産時に酷い痔になり、治らないうちに
次男出産時しました( ;∀;)
最近排便時に出血が多く、昨日初めて病院にかかりました。
2週間分の飲み薬と塗り薬を出していただき、
改善がなければ手術を勧められました。

お恥ずかしい話とは思いますが、
手術をされた方いらっしゃいましたら
ぜひお話聞かせてください(´・ω・`)

主人には手術したら?と言われましたが
手術すると3日間の入院が必要と言われ
とても迷っています(´・ω・`)

コメント

母子寮生活nino

入院、手術しました。
切る手術だったので手術後が大変でした💦😅

  • まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    入院は数日でしたか?😳
    術後やはり痛いですよね…?😣

    • 2月23日
  • 母子寮生活nino

    母子寮生活nino

    1週間ちょっとくらいですかね?
    術後は痛いです(;´д`)
    トイレに行くと痛い痛いって言ってしまうくらい💦
    私はカロナールしか飲めないためかなりの激痛でした😭

    • 2月23日
  • まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    結構長めの入院だったんですね😳💦
    カロナールだけってことは
    授乳中だったのですか?😭
    やはりトイレは痛いですよね😭😭
    産後のトイレも怖かったけど
    手術後のトイレもかなり恐怖ですね😨

    • 2月23日
おりんさん。

同じく酷い痔です。笑
失礼な質問で申し訳ないのですが、もうお子さんを出産の予定はありませんか?。
まだ予定があるのなら手術は待った方がいいかと思います。
私の知り合いで手術したのですが、また出産を機に再発した子がいたので😨。
私はもう4人で終了なのですが(卵管結節済み)下の子がもう少し大きくなってから手術しようかと思っています‼。

  • まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    今のところ3人目の予定はありません!
    というか、3人目は経済的にも現実的にも厳しくて…😭
    やはり再発の可能性ありますよね!
    ただ現在は3人目の予定かないだけで、今後の状況によってなので、手術は様子見てもいかもしれないですね🤔

    • 2月23日