※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミホジーノ
その他の疑問

股下の長いマタニティパンツを探しています。通販でもチェーン店でもい…

股下の長いマタニティパンツを探しています。通販でもチェーン店でもいいので、置いてるとこご存知の方、教えて下さい!

コメント

Aちゃんmama♡

私は赤ちゃん本舗で買いました!

ミサ

西松屋
あかちゃんホンポ
べビザらす
ベルメゾン
楽天(マタニティウェアで沢山出てきます)

とかですかね!(*^^*)
私は出掛けるのが億劫でよく楽天を利用してました!

ミホジーノ

えっそんなに対応してますかっ?

つわりのため、ちゃんと探せてないから見つけられないのですね汗

外出きついので、とりあえず楽天見てみます!
…マタニティ股下 とかで出てきますかね?

ミサ

パンツはスボンという事ですよね?

私は仕事でパンツスタイルが多かったので重宝してました(^^)v

色違いで何着か楽天で買いましたよ♪

検索は、マタニティ パンツ
で沢山出ますよ!
あす楽だと、今日注文して明後日に届きます(*^^*)

ゆーりんちー

長身さんですか?
私は174あります(><)
股下長いのは見つからなかったので、普通のをロールアップして履いてました(;_;)

ゆーりんちー

赤すぐ で、股下83のは見たことあります。
情報少なくすみません(´・・`)

ayaniu1610

元ベビー用品店店員です(^^)


エンジェリーベのボトム、おすすめです(o^^o)

サイズは7、9、11号ですが、その中でも、股下の長さがR(レギュラー)、T(トール)TT(ダブルトール)から選べますよ(^ ^)
楽天などでも購入出来ます♡

りゆ

ニッセンは確か股下の長さが違うものが何種類かあったはずです!

ミホジーノ

たくさんの情報ありがとうございます!長身のため、股下長いズボン探しています。

エンジェリーベを、早速検索してみます‼︎