※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなお
ファッション・コスメ

結婚式に出席するんですが、メイクの色を迷っています。ドレスが濃いグ…

結婚式に出席するんですが、メイクの色を迷っています。

ドレスが濃いグリーンなのですが、チークやリップは赤系かオレンジ系どちらのほうがいいですかね?

あとアイシャドーの色も濃いグリーンに合うのは何色だと思いますか??

コメント

せな

個人的には、オレンジ系の方が合うかと思います。
赤系だと少し派手かな‥と。
アイシャドウは、ブラウン系にして落ち着かせるか、黄色やオレンジ系で華やかにしてもよいかと思います。
私は、主役は花嫁さんなので、あまり華美になりすぎないメイクを心がけてます😊

• るなお

るなお

ありがとうございます、オレンジ系にします!

• 2月23日
ぽん

オレンジ系がドレスと色が合うかなと思います😊
アイシャドーもオレンジ系でまとめて、アイホールはゴールドなどでラメ感出すと素敵かなと思います🌟

• るなお

るなお

ありがとうございます、オレンジ系にします!

• 2月23日
なーちゃん

洋服のグリーンは青味が強いですか?それとも黄味が強いですか?

青みが強いならアイシャドウはシャンパンベージュ系、チークやリップは赤系を薄めに塗るのがオススメです!

黄みが強いならアイシャドウはゴールド系もしくはシャンパンベージュ系でチークリップは明るいオレンジ系がいいかもしれません☺️

服のグリーンが顔に反射してチークリップの色が強くなったり暗く感じたりするので、チークリップは薄めがいいです!
ハイライトを入れたりまつ毛しっかりカールさせてマスカラをいつもより塗るだけで上品な華やかさが出ると思います💕

長々と失礼しました😂

• るなお

るなお

おそらく青味が強いと思います、写真撮ると黒に見えてしまうので…

薄めるんですね!
    化粧とかあまり凝ったことなくて、赤系しか持っていないので迷ってしまって💦
    でもお金に余裕ありそうならオレンジ系買ってみます!笑

なるほど、まつげカールきかせます!
    ありがとうございます😊

• 2月23日