※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょここ♪
雑談・つぶやき

おかあさんといっしょの今月の歌、ぴかぴかスマイル。よしお兄さんと、…

おかあさんといっしょの今月の歌、ぴかぴかスマイル。
よしお兄さんと、りさお姉さんの卒業発表の後に見ると、なんだか感動して泣けてきました😂
今の4人大好き❗️ってなります(笑)

だいすけお兄さんが卒業した時は、うちの子は0歳で、まだNHK見始めたばかりだったので、
「へ~春からお兄さん変わるんだ~」くらいにしか思わなかったんですが、
ずっと見ているうちに親の方がハマってしまって、思い入れが強くなるって本当なんですね😂

かなり寂しいですが、新しいお兄さん、お姉さんにも期待ですね😊

コメント

アチョピー

まさに今日観ながら同じこと思ってました!
だいすけお兄さんロスっていってたけど今ならその気持ちがわかる!よしおお兄さんロスになりそう…

• ちょここ♪

ちょここ♪

コメントありがとうございます😊
    共感していただけて嬉しいです。

本当に仰る通りです!
    当時は失礼ながら、ロスロス大袈裟だなぁ、新しいお兄さん可哀想だなぁとか考えていましたが、
    今まさに私がよしお兄さん、りさお姉さんロスになりそうです😂笑

• 2月22日
  • アチョピー

アチョピー

私も 思ってたこと同じですw
    次のお兄さんお姉さんに見慣れるのも時間がかかりそう。。

• 2月22日
リリー

卒業さみしいですよね!口ずさむ曲はいつもEテレです笑