※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
雑談・つぶやき

もー本当うるさい(´・ω・`)ちょっと咳してるだけで咳の勢いで子供の手とか…



もー本当うるさい(´・ω・`)

ちょっと咳してるだけで
咳の勢いで子供の手とか足がどっか入って
奇形が産まれるとか
ジカ熱がはやってるからって
産まれてから蚊にさされるとおかしくなるから
刺されないように対策しっかりしろとか
心配してくれてるのは分かるけど
本当迷惑ですー

そんなことないでしょって
思うのは私だけ?

ごはんも2人分たべろとか
ばか強要してくるし…

普通に食べてお腹いっぱいに
なってるんだからいいじゃーん。

もーなにに心配してるかわからん
あとちょっとなのに疲れる

早く実家帰りたい。

いつ陣痛くるか分からない不安と
無駄なプレッシャーでやんなってきた

はあ。

コメント

そらたんたん

ご主人ですか?
小姑みたいでマンガみたいですね😃

  • ちびまま

    ちびまま


    義祖父です(−_−;)

    ごはん別なんですけど、
    料理してれば
    火加減が強すぎるとか
    2人分なのにそんなでかい
    フライパン使うだかとか
    いちいちうるさいんですよ😞

    • 2月14日
  • そらたんたん

    そらたんたん


    義祖父さんですかっ?!
    相当お若いのですね!

    ほんとに小姑みたいですね。。。( ̄▽ ̄;)

    • 2月14日
  • ちびまま

    ちびまま


    80すぎてますよ(−_−;)
    元気すぎて困りますー😭

    • 2月14日
  • そらたんたん

    そらたんたん


    うわぁ。ほんとにお元気ですね。フライパンの大きさにまで口出すだなんて。。。
    曾孫が楽しみなうえに孫の嫁をかまいたくてしかたないんですね。

    私はフライパンで頭かちわったらいけないからもうじいちゃんきてほしくないなー。

    と、旦那にぶちきれるかもしれません( ̄▽ ̄;)

    • 2月14日
  • ちびまま

    ちびまま


    ケチなのか、ティッシュや
    トイレットペーパーなどの
    消耗品の使い方もぐちぐち
    言われて(−_−;)

    同居だし、義父も義祖父には
    逆らえないみたいな感じで
    義祖父が家を仕切ってるんです😩

    旦那に愚痴を言うと
    旦那と義祖父が喧嘩になって
    私が告げ口したみたいな雰囲気に
    されて義祖母から言わないでー
    と後から陰で言われるので
    嫌んなっちゃいます。

    義祖母は旦那と義祖父の喧嘩が
    嫌みたいで、、

    義母は他界されていないので
    頼れる人もいなく、
    結局嫁は他人ですよね(笑)

    • 2月14日
  • そらたんたん

    そらたんたん


    4世代同居になるんですね!すごいです。😱
    尊敬します。
    そうですか。
    ご主人味方してくれるだなんてちびままさんのこと大事にされてるんですね。

    ばあちゃんも孫とじいさんの喧嘩がいやなら間にはいってくれればいいのに。。。
    でもそのくらいの、年代のばあちゃんはじいさんにくちごたえしないですもんね。

    ちびままさんには頭が下がります。尊敬します。ほんとに( ;∀;)

    でもあまり無理なさらないでくださいね。

    • 2月14日
  • ちびまま

    ちびまま


    全然すごくないですよ😱
    お金がなくて出れないだけなんで😅笑

    あとは私の忍耐力次第です(笑)
    今は割り切れてますが、
    子供が産まれたら
    耐えられなそうで(−_−;)
    今から心配です(笑)

    • 2月14日