※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
ココロ・悩み

恋愛相談です。シングルマザーで気になる人がいます。過去に付き合った人と再会し、進展がない。アピール方法や再チャンスについて相談しています。

恋愛についてアドバイス下さい😭🙏
子供が生まれる前に離婚して、現在はシングルマザーです。

最近気になる人ができたのですが、どうアピールしたらいいのか分かりません😭
4年前ぐらいに付き合っていた人なのですが、その頃はお互い年も若くてちょっとしたことで喧嘩になり、「また縁があれば戻れるし、その時にまたやり直そう」と言われそのまま別れました。
それから月日が経ち、去年の秋頃からSNSを通して連絡先を知る事ができ、たまに連絡を取ったり子供と一緒にご飯に行ったり2人でご飯を行ったり友人をふまえてご飯も行きましたが、そこから特に進展せず…
今もまたご飯行こうよ!と言っているのですが、どうやったら私の事を意識してくれるようになりますか?😂💦

同い年で優しくて自分で会社立ち上げてすごく努力家な人で、子供も大好きで娘のことも可愛い可愛いって言ってくれて、娘はすごく人見知りなのにその人に対しては全然泣かなかったんです✨
この人と結婚できたらなー、、なんてことも考えたりするぐらいです💦
でもやっぱり一回ダメになった人とはやり直してもダメになってしまうのでしょうか?😭

コメント

はらぺこあおむし

10代の時の元カレと再婚しました💗
私は向こうからのアプローチだったので
どうやって意識させたとかはなかったですが
常に連絡は取っていて頻繁に
会ったりしていましたよ😊

• なち

なち

わー😭おめでとうございます💓
    やっぱり連絡取り続けて会う回数重ねるしかないですよねー😭
    連絡するのが苦手な人なんですよね、、笑

• 2月22日