※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
雑談・つぶやき

インスタで、巨乳 顔そこそこ スタイルいい女の子見つけるとほぼ100%の…

インスタで、巨乳 顔そこそこ スタイルいい女の子見つけると
ほぼ100%の確率でフォローしてる旦那。
グラビアとかAV女優とかがほとんど 笑

いやいいよ別に。
その人個人の趣味なわけで
浮気とかしてるわけじゃない。

嫉妬とかそういうのは皆無だけど
正直なんか恥ずかしい 笑笑

私が嫁ですいませんてなる 笑笑
こんなみすぼらしい姿で申し訳ございませんて 笑

それにその女の好みを私に強要するのやめてくれ 笑
私にだってなりたい女性像くらいあるからね。
乳振り乱しとるような女と一緒にすんな私を 笑
てかそれでお前は良いのか
だとしたら心底気持ち悪いぞ🤔


コメント

あーちゃん

男友達が前に飲みの場で
綺麗な女なら乳なんかなくたって
いいよ。綺麗じゃないなら乳なきゃ
無理だね。と言ってて👊
クッソムカついたの思い出しました😂

  • もぐ

    もぐ

    コメントありがとうございます!

    どの立場から言ってるんですかね 笑

    顔の良し悪しとか胸の大小で相手を決めれるなんて単純な脳みそで羨ましい✨笑
    顔は整形すればいいし、胸は豊胸すればいいわけですからね。

    コンプレックスがあって悩んでる人だってたくさんいるのに
    どれだけのレベルなのかその方々見てみたいですね😆

    • 2月22日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    本当ですよね😤👊
    腹立つくそ男ですよ!!!
    また腹立つことに綺麗な女の子
    ばっかと付き合ってるので
    余計にイライラします😤😤笑
    中身見れないかな?って感じです👊

    • 2月22日
  • もぐ

    もぐ


    綺麗な子ばっかりってことはほんとに見た目だけなんですね 笑笑
    綺麗な子と付き合って優越感もあるでしょうね😂

    どんだけ綺麗でも年食ったら一緒ですよ 笑笑

    • 2月22日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    本当見た目だけですよね😤👊
    男のステータスとか言ってる
    ぐらいなんで優越感あるんだ
    と思います😂😂
    本当に一回酷い目に遭って
    ほしいと願ってます😂😂

    • 2月22日
  • もぐ

    もぐ


    ステータスとか思われてる彼女も可愛そうですね😂

    痛い目あうと思います🥰笑笑

    • 2月22日