※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お金・保険

旦那さんの保険について相談があります。私の医療と生命保険は月7000円ほどです。ガン保険にも加入しています。

旦那さんは
医療、生命、ガン保険
どの保険会社に入ってて
月々いくらくらいですか?
私の旦那はなんにも入ってなく
参考にしたいです😔

私自身は、医療と生命で、月々7000円くらいです
ガン保険も、皆さん入ってますか?💦

コメント

あー

ガン入ってないですー!
生命、医療、就業不能入って17000円くらいです!
フコク生命です☺︎

• あ

コメントありがとうございます(^o^
    けっこう高いんですねー(´._.`)
    がんもこれから入る予定ありますか?

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

医療、ガンはいらないと思って入ってないです!
生命&就労で月5000円です😊

月14000円です😃
朝日生命に加入してます✨

りい

うちはCO・OP共済でみんな入ってますが、医療、生命、ガン、個人賠償はいってます!収入保証の保険もいれたいなと思ってます(*^^*)

ねこ

旦那28歳で終身(医療付き)保険、養老(医療付き)保険、個人年金、ガン保険で4万2300です。
終身、養老、個人年金が各1万で貯蓄型、ガン保険は掛け捨てで2300円くらいです。

となりのトモロ

私はオリックスのガン保険入っていて、現在術後の抗がん剤治療中です!!
若くても癌になる時代なので、入っていた方がいいですよ👍

• カカまま🧡

カカまま🧡

横からすみません💦いま、うちの旦那も癌で抗がん剤治療中です!
    働きながら抗がん剤治療中ですか?
    また、何クール目ですか?

• 2月22日
  • となりのトモロ

となりのトモロ

旦那様が癌なんですね💦支える側も大変だと思いますが、無理はされないで下さいね🍀
    私の抗がん剤治療は毎月5日間の入院で、退院後は副作用でダウンするので休職しています☺
    6クールで来月5クール目ですよ!旦那様はいかがですか?

• 2月22日
  • カカまま🧡

カカまま🧡

旦那は今月20日から治療がはじまり、ここ2日くらいかなり体調悪そうです😫
    副作用は抗がん剤治療後から始まりますか?
    そのあとは体調戻るんですかね?💦

• 2月22日
  • となりのトモロ

となりのトモロ

私は初回が一番辛かったです。退院前からスゴイ吐き気とダルさでほとんど横になってました。そしてちょうど退院から2週間後髪が抜け始め、あっという間にハゲちゃんに!!その後ヒドイ頭皮湿疹や、頭皮の痛みで枕が今までのモノが使えませんでした。
    でも別の人は初回でも意外と平気だったと言う位なので、本当に人それぞれだというのは前提でお話しますね!
    二回目は初回に比べたら楽でしたが、吐き気は抗がん剤投与から2~3日後~1週間弱続きました、全身を殴られたような痛みが退院後数日後に一時的に、三回目は二回目の感じが軽くなった感じで一番楽でした。四回目はまさかのひどい吐き気、そして体の痛みは今も定期的におきます。
    体調は治療後1週間位は副作用などが辛いですが、あとはたまにくる副作用くらいなので、大丈夫です!ただかなり免疫が下がるので、一緒に暮らしているかたも含めて、手洗いうがい、我が家は玄関先にアルコール消毒置いて、それしてからリビングに入るなどしてます。もちろん外出時はマスク必須です!おかげさまでまだ1度も風邪ひいてません👍

• 2月22日
カカまま🧡

そうなんですね💦
今でさえ主人はずっと横になり気持ち悪さがすごいみたいで😢
いつまで続くんだろ、、、
抗がん剤終わったら次は副作用の苦しみが来るのかと思うと可哀想で😫

ちなみにお仕事やご結婚されてますか?
あと、ご気分害されなければなんの癌かステージなど聞いていいですか?😫

• となりのトモロ

となりのトモロ

副作用を考慮した事をできる範囲でしてあげたらいいと思います☺私は退院後~数日は冷やし茶漬けが食べやすくて、寒いですけど毎朝食べてました!!食べられる物を食べられる時に食べればいいのでその際に用意してあげて下さい🍀
    私は既婚者で子無し、パートで週2ですが、休職中です。
    子宮頸がんの扁平上皮癌ステージ1B1期、ただリンパ節2箇所転移していたので、その時点でもう初期の段階ではないとあとから言われました💦差し支えなければご主人の病気やステージお伺いできますか?

• 2月22日
  • カカまま🧡

カカまま🧡

そうなんですね!
    なんか、今日の夕方はハンバーガーが食べたいとか言ってました笑

お仕事されてるんですね💦
    すごい!✨

私の主人は軟骨肉腫で肺にも転移がありステージ4で、かなりかなり厳しいです😫

毎日私も泣いてばかりですが前を向いて頑張って行かなきゃと思います。

• 2月22日
  • となりのトモロ

となりのトモロ

味覚障害や口内炎とかは出るタイプの抗がん剤ですか?私は今のところ軽い味覚障害がたまに出ますが、味付け濃くしたり、塩味をたせば普通に食べられます。口内炎は今日病院でもらってきたので、それで対処予定です☺
    食べたいと思う物と食べられるかは別ですが、食事制限がないなら持って行ってあげるといいかもしれませんね!私は吐き気辛い時には、コンビニによく売ってるアイスコーヒーとか飲むようのカップに小さい氷がたくさん入っていて、溶けにくいものを使って、コップに炭酸飲料とか入れて飲んでましたよ👍
    ステージ4で転移有りと言われると不安が強いと思いますが、心をしっかり持って下さいね🍀私の旦那も最初の頃は不安がかいま見えてましたが、途中からは明るくなったので一安心です😆

• 2月22日