※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさちん
妊娠・出産

スタジオアリスの初節句プランの料金とクーポンについて教えてください。

質問です!
初節句でスタジオアリスを初めて利用しようと考えています🤭ネットから予約だと特典があるとの事で、そちらから予約を検討しています。が、私が見落としているのかどこを見ても正確な値段が書いておらず不安で予約ボタンを押せず…😭

1番安いプランでどのくらいかかるのでしょうか?
また、すごくあつかましいのですが使っていないクーポンなどあれば頂けますと本当に嬉しいです😭😭😭
よろしくお願いします!

コメント

るん

私もスタジオアリスで100日の写真撮りました!
産婦人科から頂いたクーポンです。
それ使っても4万弱はしました😅
特に何かつけた訳ではないですが
スタジオアリスは少し高いなと
感じましたが、記念なので有りですね🥰🥰

• みさちん

みさちん

やはりそれくらいするんですね😭
    小さいうちに1枚くらいと思うものの4万円…うーん、悩んでしまう😱
    初回だからですかね?やっぱりスタジオアリスは結構はりますよね😭😭

• 2月22日

スタジオアリスは何枚でも・何着でも撮影料が3000円(税別)になります(*Ü*)

あとはどんな物を購入、何枚購入によって値段が変わってきます(❀'ω'❀)
L判1枚から売ってますしアルバムやキーホルダーにもして貰えます‪(*´꒳`∩)‬
沢山撮って購入しなかった写真はなくなります(*Ü*)

クーポンは以前ママリの運営者さんから注意を受けたのですが
クーポンの受け渡しはダメみたいですm(_ _)m

• みさちん

みさちん

なるほど…アルバム料が高いんですね🙄せっかくならアルバムに入れてほしくなりますしね…お値段はりそう😱ちなみに購入しないサンプル写真は携帯での撮影も不可なんでしょうか?(°°;)

教えてくれてありがとうございます!
    費用ヒヤヒヤものですが主人と相談してみます👏🏻

• 2月22日

退会ユーザー

店内では撮影不可、ムービーなら可能で
    アプリをダウンロードしてスタッフに見せると待ち時間に自撮りしたりなどは可能になりました(❀'ω'❀)

購入してない物はデータにもできませんし、画面を撮影もさせて貰えませんm(_ _)m
    撮影を許可すると撮るだけ撮って購入なしがおきてしまうので( ;∀;)

アルバムはどんどん継ぎ足しが出来るタイプで表紙込みで5万くらい
    次回からは4万くらいだったと思います(*Ü*)

• 2月22日
  • みさちん

みさちん

そうなんですね!アプリダウンロードしてみます😳教えて貰えて良かった😳ありがとうございます!

そうですよね(笑)値段が値段ですもんね🤣😭(笑)大きなA 4サイズ程の写真を2枚希望してたのでだいぶはりそうですね…うーん悩みます😱

• 2月22日

退会ユーザー

アプリは行けば案内して貰えると思うのでその場でダウンロードで大丈夫です‪(*´꒳`∩)‬

アルバムにすると
    無料プレゼントで
    1撮影1枚で3枚入れられる台紙(1歳まで無料印刷)
    写真を入れた絵本
    写真立て込の写真などたくさん貰えて
    3~6枚は無料選びができたので
    5万払ってもたくさん記念ができたのでよかった感じです(*Ü*)

• 2月22日
まころ

私は1歳の誕生日と初節句を一緒に撮影して同じアルバムにいれたので3万円ちょっとかかりました!

写真は1枚からでも購入できるので、そんなにびっくりするほど高くはならないと思います。スタジオアリスからハガキが届いてそのハガキを持参すると特典がついてきたりするので今回初めて撮影されるのであれば次回から届くと思います😊

• みさちん

みさちん

せっかくなら大きな写真で2枚ほどアルバムに入れてもらいたいなと思っているんですが結構しそうですね😭😭
    小さい時期は一瞬だけども…うーん、悩む😭😭

クーポンあれば多少は変わるのかな…?色々ありがとうございます☺️

• 2月22日
みん。

アルバムにすると結構かかったり…
それなら普通のL判を何枚か買ってご自分でファイリングされると安いのかも?!私の姉がいつもそうしてます✨

その他身につけられるグッズ(キーホルダーやマグネット等)も作れたりするのでもし予算が決まっているのであればお店の方にいくら以内でって言っても大丈夫だと思います!!
ただ親心からすれば写真がどれも素敵なのでつい買っちゃうのが…笑

• みさちん

みさちん

なるほど…やはりアルバム代なんですね😩💧もうあとは1歳位を最後に2回撮るか撮らないかで考えていてA4サイズ位のものを家族写真とで2枚希望していたんですが結構いきそうですね😭😭😭

1度店頭で聞いてみようかな…😱
    親からしたら買ってしまいますよね😩(笑)

• 2月22日
きぃ

元従業員です。

みなさんが言っているように、購入するものによって金額が変わってきます。
無料の台紙なら写真代だけで仕上がります。

電話での問い合わせもたくさんありますし、お店に衣装や商品の見学に来る方もたくさんいましたよ!!
もし気軽に行ける場所なら、実際にお店に行って商品を見て説明してもらえたら、安心して予約できますね😊

• みさちん

みさちん

無料の台紙などもあるんですね!

ありがとうございます!
    家の近くなので見に行ってみます☺️料金も不安なので1度行って教えて貰ってきます✨

• 2月22日
𝓡.

2週間前に100日と節句で
撮影に行きました ( ˙ ˘ ˙ )
節句のプランは撮影料と写真で
¥3000です ☺︎︎ ネットの早期予約だと 、
フォトマグネット?がもらえます!
普通サイズの写真は¥1600くらいで
その上のサイズは¥3200くらいでした ☺︎︎
アルバム付きのクーポンがありますが 、
大きいのいらないので使ってません ☺︎︎

友達を紹介したら自分に特典があるとかで
メルカリとかに無料で使ってくださいと
クーポン出してる人たくさんいます ☺︎︎
節句キャンペーン使わないなら
¥3000の撮影料半額になるので 、
よかったら覗いてみてください ☺︎︎

• みさちん

みさちん

メルカリ覗いて見ました😳
    半額おおきいですね!!
    沢山出てますね!凄く参考になりました!ありがとうございます!

• 2月22日
み

撮影料半額になるクーポン、
持ってるのですがもしまだでしたらいりますか?😊