※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃくら
妊娠・出産

妊娠中のクリーム玄米ブランの摂取について医師に相談してください。他の味については記載がなかったです。

妊娠中にクリーム玄米ブランって食べていいんですか?
メープルナッツ味は『妊娠中・授乳中の方は医師に相談してください』と書いてあったのですが、他の味には書いてなかったです( °Д° )

コメント

まぁぶる

疑わしいモノには手を出さずにいます(._.)
どうしても食べたい、これしか食べられないなら別ですが…
妊娠中に良くないと言われているモノ、食べなくても平気なモノはあえて食べないようにしてます。

ルニー

つわりひどい時期にクリーム玄米ブラン食べたくなって
私も店頭でその表示見た気がします。
確かビタミンAが他の種類より多かったんじゃないかな…
うろ覚えですいません( º_º )

他の味で大丈夫ならそちらの方がいいですね!

deleted user

クリーム玄米ブランのチョコやイチゴが大好きなんですが、ビタミンでAの表示が強いのは避けてました^^;

ちゃくら

確かにそのほうが安心ですよね(´▽`)
体重管理でちょっと食べすぎたなぁってゆう日の次の日の朝食にしようと思ってました!

ちゃくら

そうなんですね♪
ビタミンA摂りすぎはよくないですもんね(>_<)
一応書いてないものを買いましたが、ほどほどに食べたいと思います*\(^o^)/*

ちゃくら

意識してはいましたが、ちゃんと表示確認しないといけないですね( °Д° )