※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

外で歩かせる方法について相談です。息子は家の中では歩いているが、外では歩かず、来週で一歳になる。方法を教えてください。

息子が家の中ではある程度歩いてはいるので靴買って公園行って下ろしてみたらすぐお座りしたりハイハイしたりし出して歩きません😅
来週で一歳になるのですが…
外で歩かせる方法ありますか?

コメント

家の中で履かせてみて、慣れさせてみてはどうですか?
うちの子は、外で歩くまで、1ヶ月近くかかったので。

🍙🍙

うちの子は10ヶ月から家の中でガンガン歩き回ってましたが、靴を履かせると大号泣で最初は立つことすら出来ませんでした😅😅家の中で何回も練習して、1歳になった次の日いきなり普通に歩くようになりました!!今では走る勢いです!少しずつ慣れて行くと思いますよ☺️

maple

うちも家の中で慣れさせようと靴を履かせましたが動かなくて、1ヶ月かかりました💦

ユウナ

靴履いて歩くのって慣れるのに時間かかりますよね。
うちもそうでしたー!
名前忘れましたが、靴下と一体になってるものを買ったらすぐ靴でも歩けるようになりました😊

sooooooo

最初はそんな感じで毎日靴履かせてお出かけしてたら2週間くらいで歩いてました\(◡̈)/