※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

今週末、友人の結婚式に、私と娘で呼ばれていました。しかし娘が体調を…

今週末、友人の結婚式に、私と娘で呼ばれていました。
しかし娘が体調を崩し、私だけの出席となりそうです。
数日前のキャンセルなので、キャンセル料?かかっていますよね。
友人は気にしないで〜と言ってくれていますが、本当に申し訳ないので、ご祝儀に上乗せか、プレゼントという形でお詫びをしたいです。
いくらくらいのお詫びをすれば良いですかね😭私は子どもを招待しなかったのでわからないです。経験ある方アドバイスください!

コメント

あーまる

こどものご飯は確か5000円と3000円から選べたと思います!

• いちご

いちご

ありがとうございます!そんなもんなんですね。1万くらいかかるのかと想像してました。

• 2月21日
ポテトヘッド

私の結婚式に友達がおたふくになり
来れなかったんですが
キャンセル料はいらなかったですよ‥
だからといって1人分が返って来る訳ではないので料理は旦那の友人席にあげました✨
引き出物はそのまま後日友達にあげました👍そのまま結婚式に来る時の同額をいただいて申し訳ないない気持ちになりました😭
なので元々出すお子さんを含めたご祝儀で出したらいいと思いますよ👍

• いちご

いちご

ありがとうございます!子どもを含めたご祝儀で検討してみます。

• 2月21日