※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

35週3日の妊婦です。赤ちゃんの大きさや子宮口の状態について相談したいです。初産で子宮口が柔らかい場合、安産だったり難産だったりすることがあるのでしょうか?同じ状況の方の経験を聞きたいです。

35w3dです、妊婦健診にいってきました😎
赤ちゃんは推定2740gで、大きいなーといわれてます😂

内診があり、子宮口柔らかいからすんなりいきそうやけどねーと言われました😳💓

初産なんですけど
子宮口柔らかいってことはお産の進みがいいとゆうことでしょうか?

赤ちゃん大きめなので37.38週のうちに産みたいんですけど、、(笑)

実際陣痛きたりそのときになってみないとわからないのはわかってるんですが

同じぐらいの週数のときに子宮口柔らかいと言われた方は
安産だったりとかありましたか?
それとも関係なく時間かかったり難産だったりしましたか??

よければ教えてください🙇🙏

コメント

deleted user

36wで子宮口柔らかく2cm、37wで3cm開いてましたが未だに陣痛来ずです😂
先生からは今週中には陣痛きそうって言われてますがなんの兆候もないです😱💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そんなかんじで言われたらもうその気になって今か今かとドキドキですよね😂
    前駆陣痛とかありますか?

    • 2月21日
🦖

35wくらいから子宮口柔らかいし
いいお産になると思うよ〜☺️って言われて
陣痛だ!って気付いた時から10時間半で
超安産で生まれてきてくれました👶🏻

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    これはとても心強い言葉です、、(笑)
    そのくらいの時間で生まれてくれたらほんとありがたいですよね😂
    はじめての出産でなにもわからないし未知すぎておそろしいです😂

    • 2月21日
  • 🦖

    🦖

    ほんとにいい子だと思いました😂
    わたしも怖かったですがもう陣痛の痛さがピークになったらそれどころじゃないです😂😂

    • 2月21日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    陣痛きたらもう産むしかないですもんね😂
    あかちゃんにすんなりでてきてくれるようにがんばってもらうしかないですね(笑)

    • 2月21日
  • 🦖

    🦖

    そうです(笑)
    頑張ってくださいね(^^)

    • 2月21日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます、がんばります😂💪

    • 2月21日