※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
子育て・グッズ

2歳半の娘にプレゼントとして6000円のリュックを考えています。服に合わせやすく、成長にも対応できるものを探しています。

2歳半の子供に6000円のリュック。背負ってくれなかったら高いですよね?え、どうなんでしょうか😭(笑)
入院中お利口にしてくれてる娘にプレゼントをあげたくてお友達の見て欲しがってたリュックを探してたのですが、イメージ的には3000円くらいでないかなー?と思ってたけど、赤ちゃん!って感じのばかりで😵これからどんどん女子になっていくだろうから服にも合わせやすいのがいいし、小さすぎてもどうなんだろう?とか😱

コメント

deleted user

もし今背負わなくても、ちょっといいやつは5〜6歳までいけると思います☺️なので高い買い物ではないと思います!

うちも息子が2歳半のときにもらったリュックをまだ背負えるので…

  • いーちゃん

    いーちゃん

    2歳半の時にもらったリュックは大きさどのくらいでしたか??今でも背負えるということは少し大きめですかね?😊

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    計ってみたら、横25センチ、縦35センチでした☺️

    • 2月21日
  • いーちゃん

    いーちゃん

    ありがとうございます!!!🙏❤️

    • 2月21日
ままり

今は使わなくても月齢が少し上がるにつれて使ってくれるとは思いますよ(^^)
特に女の子だと✨

  • いーちゃん

    いーちゃん

    そうですかね😁ありがとうございます!☺️

    • 2月21日
deleted user

お利口にしてくれてるプレゼントで6000円ならありです😊
欲しがっていたなら★
うちの子リュック嫌いでしたが、妹のオムツも入れておでかけする!とお兄ちゃんしてくれるようになりました😊

  • いーちゃん

    いーちゃん

    お友達のずっと貸してもらって背負ってて😂人のものが「いいなぁ〜」となりがちな月齢なので本気なのか危ういですが💦
    いいお兄ちゃんですね!うちも楽しみです❤️

    • 2月21日
ママリ

3000円くらいでたくさん売ってません?アウトドアとかオーシャングラウンドとか。
女の子だと余計、好みがころころ変わって長く使えなさそうですけどどうなんですかね😅

  • いーちゃん

    いーちゃん

    柄物が多いかなぁと思って😭😭💦
    シンプルなやつを探してたんです😭
    子供だと長く使うことは見込めませんよね〜😂

    • 2月21日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

プレとかに背負わせても良いのでは?
欲しがったなら背負ってくれると思いますよ☆

私も入園希望している園がリュックなので、今から背負うことに慣れたり自分で背負えたりするように日常的に背負わせてます!

ママがもしマザーズバックがリュックなら「ママいっしょー!!」とか言って喜ぶと思いまよ(笑)
娘もそんな感じですし!

deleted user

1歳6ヶ月の娘のリュックにはオヤツを入れてるので、短時間ですが背負ってます。

誕生日祝いにジジ達にシロカーラのリュック買ってもらいました。