※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
子育て・グッズ

熊本市で初節句の写真を撮りたいけど、旦那はデータのみ希望。アルバムや台紙も欲しいけど、CDのみの所しか見つからない。USBやSDカードで提供してくれるところはあるでしょうか?

熊本市の方、初節句の写真を撮ろうと思うのですが、旦那がデータだけUSBかSDカードでほしいみたいです😅
私は、アルバムや台紙でもらいたいのですが😣
データだけUSBかSDカードでくれるところありますか?
調べたら、CDみたいなやつでしかもらえないみたいで😫😫

コメント

みぃ

CDでもらって、自分でUSBに入れるじゃダメですか?

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

だめみたいです。
    めんどくさがりで😣😣
    わがまま言うなって感じなんですけどね😅

• 2月21日
  • みぃ

みぃ

みーちゃんママさんがやってあげたらどうですか?
    保存するにはCDの方がいいと思いますが。。

• 2月21日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

そうですよねー😫
    ありがとうございました。

• 2月21日
ユミーラ

コメント失礼いたします😊
玉名市でベビグラファー(ベビー専門のフォトグラファー)をしておりますルアナベビー と申します。
データでの納品、CD‐Rどちらの納品も可能です😊小物は少しご準備しておりますが、衣装の持ち込みや初節句のお祝いとの事でお雛様を持ち込みされるお客様もいらっしゃいます。もしご縁がありましたら、Instagramの#ルアナベビーで検索してみてください😊

ak0

studio8さんだと、プラス料金になりますが、USBでももらえますよ!
元々の料金の中に台紙1枚のアルバムとCDデータが含まれてますよ!
わたしもUSBがよくて頼みました!
1つ買うと4撮影分くらい入るて言われました!
USBだとそのまま携帯に繋げるやつもついてて楽チンでした☺︎

あいみ

あたしはロイヤルスタジオで撮ってUSBで全データ貰いましたよ(´・ω・`)
あとパネルみたいなのをつくりましたよ( *・ω・)ノ
今キャンペーンで全データを買う方が安くなってました( *・ω・)ノ