※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
お出かけ

5月に結婚1年記念日を迎えるのでディズニーに行こうと思うのですが、初…

5月に結婚1年記念日を迎えるので
ディズニーに行こうと思うのですが、
初めて赤ちゃん連れてディズニーに行くので、
オススメのホテル、過ごし方など教えてください♫

せっかくの結婚記念日だし、
奮発したいなーと思ったり、、、
少しでも安く済ませようかなと思ったり、、

アトラクションにはあまり乗れないので、
ショーやグリーティングがしたいです!
アンバサダーのシェフミッキーもしたいのですが、
やはりそうなると
アンバサダーに泊まった方が良いですかね?

5月で8ヶ月になります👶🏻

コメント

あやか

パーク内ですぐに部屋に帰れるようにミラコスタがいいのではないでしょうか?
シェフミッキーは予約日にすぐ予約して下さい。シーに行くならホライズンベイもお勧めです。
奮発してバケーションパックにされるのもありかと思います!

• ちか

ちか

ミラコスタ良いですよね☺️
    やはり直ぐ部屋に帰れるほうが良いですかね?参考にさせてもらいます♡

• 2月21日

ランドとシーどちらにも行く予定ですか?"ショー"ということはシーですかね?

シェフミは朝食で利用したいならアンバに泊まらなきゃいけないですけど、そうじゃないならランドホテルやミラコでもいいと思いますよ!おすすめのホテルは予算によって変わりますね😂

キャラクターに会いたいならランドならクリスタルパレスの朝食やショーレストランもありだと思います!シーならホライズンベイですね!

• ちか

ちか

ランドホテルは泊まったことなくて、
    ミラコスタはあるんですが、、、
    ミラコスタ結構高いですよね😂
    クリスタルパレスの朝食🥞食べたことないです!参考にさせてもらいます☺️

• 2月21日

退会ユーザー

泊まったことがあるかないかで決めたいのもわかりますけど、子連れだとどっちのパークに行くか、ホテルではどう過ごすかなどで決めたほうがいいですよ。なので、ランドかシーか聞きました💦

ミラコも部屋を選ばなければランドホテルより安く泊まれますよね。景観重視なら微妙かもですけど、ランドホテルでも景観がいい部屋(高層階、パークグランドビューなど)がいいならそれなりの金額になりますしね😂

• 2月21日
  • ちか

ちか

どちらに行くかもまだ決めてなくて…
    夕方にはパークを出てホテルでご飯を食べてゆっくりしたいと思っています☺️

そうなんですね!!やはり景観がいいとそれなりに高くなりますね😅
    ありがとうございます😊

• 2月21日

退会ユーザー

5月ならすでに予約はできますし、まだ決まってないならパークが決まってホテルを決めた時に希望の部屋が取れるかもわからないですね😂

でも、どっちのパークに行くにしても夕方以降はホテルで、、、と考えてるならミラコのできればハーバービュー以上の部屋だと満足できそうですね!

• 2月21日
りん

子ども連れて、ミラコスタ(1歳)、ランドホテル(1歳半)で行きました😊
2回ともホライズンベイに行き、前回はシェフミッキーも行きました☺️

ミラコスタはシーに行かないと意味ないです 笑
ミラコスタのときは1泊2日だったので、ミラコスタの恩恵をあまり受けれませんでした🤣

前回のランドホテルは2泊3日で行きましたが、ゆったり行動するつもりだったので、2日目の夕方からシェフミッキー予約してって感じにしました🥰

• ちか

ちか

ホライズンベイいいですよね☺️
    ランドホテルは泊まったことないです😍今回は、アンバサダー予約しました😊

シェフミッキーも予約したいと思います!!

• 2月22日
まめ吉

家族で温泉旅行に行きたいなって、思っているんですが…せっかくの温泉を家族一緒にゆっくり楽しみたいので、客室露天風呂のある素敵な宿を知ってる方いらっしゃいましたら教えてくださいっ!

• まめ吉

まめ吉

すみませんっ💦回答欄に質問ごとを書いてしまいました😭
    ホントすみません🙏💦

• 2月21日
  • ちか

ちか

大丈夫ですよ😳‼️

• 2月22日