※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

八王子の柴田産婦人科で里帰り出産予定の方です。兄弟割引や個室代について詳細知りたいです。

八王子の柴田産婦人科で里帰り出産予定のものです。
兄弟割引があると噂で聞いたのですが、詳細わかるかたいたら教えていただきたいです!

現在、工事をされているようですが個室代なども料金が上がるなどご存知のかたいらっしゃいますか?

コメント

ちっち

柴田さんで2人産んでますが、兄弟割引なんて聞いた事ないです😅💦

1番近い出産がちょうど1年前で、改装中の入院だったので、個室代がどう変わったかは分からないです、すみません😭

• ぽん

ぽん

そうなんですか、数年前の出産した友人から聞いていたので期待してしまいました。。個室代についてもありがとうございます!柴田産婦人科の個室差額代はかなり安いので、個室増えることありがたいです。ご返答いただきありがとうございました!!

• 2月21日