※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっぬま
サプリ・健康

入間市(周辺でも大丈夫です)で授乳中でもアレグラ等のしっかり効くタイ…

入間市(周辺でも大丈夫です)で授乳中でもアレグラ等のしっかり効くタイプの花粉症の薬出してくれる病院知ってる方いますか?
家の近くの病院は授乳中ってだけで弱い薬が多く……💦

授乳中と言っても安心材料として吸ってるだけでほとんど量も出ていません💦

コメント

くー

入間クリニックはもしかしたら出してくれるかもしれません。
ひどい風邪でかかったときに授乳中だったのですがお母さんまず辛いのをしっかり治しましょうと積極的でした。
段塚クリニックも婦人科小児科内科なので、妊娠中でインフル受診したときもインフル意外で積極的にお薬出してくれたのでもしかしたら出してくれるかなとも思います。

• りらっぬま

りらっぬま

入間クリニックは久保稲荷辺りにある青山とかくら寿司とかがある近くのところですか?🤔
    段塚さん!
    小児科もありますもんね☺️

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️✨

• 2月21日
  • くー

くー

TSUTAYAとD2の前の通りのローソンの横にあるのがいるまクリニックです(^^)
    花粉症楽になりますように!

• 2月21日
  • りらっぬま

りらっぬま

あ、全然違いましたね😂
    ローソンのところ!!
    わかりました☺️

ありがとうございます😊

• 2月21日