※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ。
お出かけ

みなさん2人以上のお子さんが居る方に質問です映画館、映画を見に行った…

みなさん
2人以上のお子さんが居る方に質問です
映画館、映画を見に行ったり見せたりは
何歳から行きましたでしょうか?

コメント

花子

1歳6ヶ月ぐらいに映画デビューしました🙆💕
アンパンマン大好きで、ポップコーン食べながら見ましたよ😍

なあ

上の子は
3歳になんとかレンジャーみたいな戦隊ものに連れてったのが初めてです!

下の子は
現在4歳になりましたが
まだですね😞💦
家ではどんな映画でも真剣に見てますが暗いところ怖がるので映画館はまだ行ってないです😭

Lieb

長男は2歳3ヶ月でトーマスでデビューしました!
2歳10ヶ月と11ヶ月で仮面ライダーを最近見せました。
次男はまだデビューしておらず、長男と私又は主人という感じで2人で行っています。
私は仮面ライダーを一緒に見たのですが、やはり途中で話してしまったりはありました😅

ちびじんべえ

長男が4歳手前、次男が2歳3ヶ月のときにアンパンマンの映画を観に行ったのが最初です。
この4月には2回目の映画館、トーマスを予定しています。

ろーず♡

上の子こないだパパと行かせてみたら開始20分で「帰りたい...ママの所行きたい...」とウルウル(笑)まだ早かったのかな?て思っちゃいました😣💦

くまこ

2歳の誕生日にアンパンマンの映画でデビューしました!ポップコーン食べながら楽しそうに見ていました(^^)