※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベアーズチョコ
雑談・つぶやき

え、舌の先端に口内炎できてるんだけど🙀怖いよ。

え、舌の先端に口内炎できてるんだけど🙀怖いよ。

コメント

口内炎噛んじゃって口が開かない喋れない程重傷になったことあるんですけど新デスパコーワって市販薬めっちゃ効きますよ!
早く不安を消してください(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)!!
あ、でも妊婦さんなんですね🥺💓

• ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

そうなんですよー😭今舌癌が話題になってるのですごく怖いです💦ありがとうございます✨ちょっと調べてみます!

• 2月20日

大丈夫大丈夫大丈夫!!!!
きっとなおる!!

• ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

ありがとうございますー😭このタイミングで舌にできるってほんとビビります💦すぐ治りますよーに!!

• 2月20日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

昔から舌が割れてるし、荒れてるしで1回、口内炎みたいなのが出来て痛くて口腔外科に行きました(๑×﹏×๑)

舌癌に詳しい先生がいてその先生に聞いたのですが若い人の舌癌はまれらしいです٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

口内炎でも2週間ぐらい治らなかったら疑わしいけど……と言ってました‼️‼️

• ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

そうなんですね!!2週間かぁー😭様子見てみます!!つわりで食生活めちゃくちゃなんで、それが原因であってほしいです😭😭

• 2月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

あっ‼️‼️
    私、妊娠中よく口内炎できてましたよ(๑×﹏×๑)
    妊娠中でも塗れる薬を産婦人科でもらった記憶があります( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

• 2月20日
  • ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

妊娠中できやすいですよね!!😭私も今度検診いったとき言ってみます!

• 2月20日
ベアーズチョコ

今朝起きたら、もう治ってましたー😅ご迷惑おかけしました!みなさんありがとうございました😭✨