※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

新潟県上越市でネイルやってる所教えて欲しいです(><)

新潟県上越市でネイルやってる所教えて欲しいです(><)

コメント

るる

下門前にあるアーズネイルおすすめです‼︎
自宅の一室でやられてて、子連れオッケーでキッズスペースもありますよ◎

• ゆう

ゆう

ありがとうございます❤
    実際に行かれた事ありますか??
    値段はいくらぐらいで、好きなネイルをして下さるんですか?🥺💦

• 2月20日
  • るる

るる

5回くらい行きました!次は夏にフットネイルしに行こうと思ってます😊
    シンプルジェルは4000円台で、デザインジェルは6000円台でした!スカルプも6000円台だったと思います💅
    好きなネイルしてくれますよ!私は毎回、画像見せてこんなかんじにしてくださいってお願いしてました💡
    友達に紹介してもらって、初回10%offでできました🙌

• 2月20日
  • ゆう

ゆう

ありがとうございます❤
    こんな感じにしてください!って場合はデザインジェルですか??💦私もママリで紹介されて……って通じますかね😂😂💦

• 2月21日
  • るる

るる

デザインです💅冬はこんなかんじのしてもらいました❄️
    ママリで紹介、大丈夫そうな気がしますけど一応確認してみますね😊

• 2月21日
  • ゆう

ゆう

わぁ😍😍ステキです❤
    え!?本当ですか??!
    ありがとうございます😭また、こちらにお返事ください😭🙏🙏

• 2月22日
  • るる

るる

紹介割引使えるそうです✨
    ネット予約できるので、ぜひぜひ行ってみてください😊

• 2月22日
  • ゆう

ゆう

ご丁寧にありがとうございました❤❤ありがとうございます‼️

• 2月22日