※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつ
サプリ・健康

昨年の4月時点で58.2kgあり、5月から職場復帰。昨年末までに5kg痩せ…

昨日からこちらのカテゴリ見まくって『ダイエット』関連の投稿探し回ってます(笑)
昨年の4月時点で58.2kgあり、5月から職場復帰。昨年末までに5kg痩せる目標を立て夜ご飯を少なめにしたり白米→豆腐にしたりと工夫して54kgまで落ちました❗️
職場の人や旦那さんからは少し痩せたね🎵なんて言われて喜んでたのですが、正月休みにダイエット意識がなくなり食べまくって56kgまで戻っちゃいました😢💦💦
昨日の朝本当にヤバイなぁと思って、新たに今年の夏までに50kgまで減らすぞ‼️と目標を立てました!
職場が遠く片道電車のみで1時間…
平日はワンオペで、朝は5時起き。夜は夕飯作り・洗濯・片付け・子供達のお風呂&寝かしつけでクタクタで22時には眠くて寝てしまいます…
運動しないと痩せられないんだろうなぁって感じてるのですが、なかなか実践出来ずにいます(笑)
昨日の帰りの電車の中で『ながら筋トレ』を思い付き実践‼️
今朝も電車の中で少しですがやってみました🎵
食事制限とながら筋トレでうまく痩せられるかなぁ?
皆さんどぉ思いますか⁉️

コメント

みーこ1001

ながらでもしないよりは全然いいと思いますよ!
私もトイレ行ったついでにトイレの中でスクワットしたりしてます(笑)

• よつ

よつ

ですよね🎵(笑)
    同意してくれる方がいてホッとしました\(^o^)/

• 2月21日
くみ

私も妊娠前は44kgだった体重が現在53kg...。😭体重だけみるとそこまでですが、太ももとお尻が大きい体型なので決して細身!ではありませんでした💦そして今はお腹も二の腕もまずいことに...。骨盤も歪んでいる、猫背になっている、姿勢も悪くなったという自覚症状があったのでカイロプラクティックに先日行きました!それを機に、少しずつダイエットをしています!
私も基本ワンオペで通勤1時間の朝は5時起き、息子を迎えに行ってから帰宅は19時半近く、、私は土日休みですが旦那はシフトなので自分の自由な時間はほぼ無いに等しいです💦
仕事の疲れと平日のワンオペがきつくてつい美味しいデザートでストレス解消...となってました( ; ; )
数日前から夕飯を白米なしの野菜メインの食事、お昼は社食、朝はグラノーラと季節のフルーツという食事内容にしていて、夜は足パカや足上げ等の運動をしようかと(><)
ジョギングやウォーキングもしたいですがする時間なんて全くありません!!笑

お互いガッツリ運動出来ない生活だと思うので、地道に頑張っていきましょ!😊そして良いダイエットがあったら教えてくださいね笑♡

• よつ

よつ

きゃ~(>_<)💕
    なんか仲間に出逢えたようで嬉しいです‼️コメントくれてありがとうございます🎵
    なんとか今年の夏(7月半ば)までに引き締めたい❗️と思って頑張ってます!
    実は昨日職場の先輩に『もしかして妊娠したの?』てお腹触られちゃってかなりショック受けました……😂💦
    とにかく下腹ポッコリしてるのを改善すべく色々試してみようと思ってます❗️
    お互いダイエット頑張りましょ‼️

• 2月23日
  • くみ

くみ

え、分かります分かります!!
    私も2人くらいからすでに「2人目出来たの?」と言われました😭かなりショックですよね😭
    私もとりあえず中年のおばちゃんみたいなこの大きなお腹!を何とかしたいです( ; ; )
    痩せ筋の本買いました!!笑

• 2月24日