※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっち
子育て・グッズ

義姉から借りた搾乳器のメーカーが分からず、新品を買って返したい。知っている方がいれば教えてほしい。

【どちらの搾乳器かご存じの方いらっしゃいますか?】
一昨年娘を出産した際、義姉(実兄のお嫁さん)がもう使わないから、と言って搾乳器を貸してくれました😄
それから1年ほど使い続けたましたが、この度義姉が妊娠し、4月に出産を控えています。
お借りしてからかなり時間がたっている為、新品を買って返そうと思うのですが、どちらのメーカーの搾乳器か分かりません😅💦
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますととても助かります🙇💦
(義姉に直接聞こうと思ったのですが、すごく気遣いをしてくださる人なのでもし遠慮されたら申し訳ないなと思い質問させていただいた次第です💦)

コメント

モンチッチ

ピジョンだと思います‼️

ママ

これ同じですかね???

れもん

私の持っているものと同じかと🙋🏼‍♀️
Pigeonで買いました!!

ピジョンかもしれないですね!
私もピジョンの持ってますがかなり似てるので☺️

ぐっち

みなさま、早々のご返答ありがとうこざいます🙇💕💕
とっっても助かりました🙇💕💕
ママさんの画像と全く同じもののようなので、ピジョンのを返そうと思います😄
本当にありがとうございました😆