※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mihola
妊娠・出産

性別が9ヶ月で未確認。同じ経験者いますか?周りからも聞かれる。

9ヶ月に入りましたがまだ性別が分からないです😅
毎回キレイにお股閉じていて🤣
周りからも、どっち〜??っと沢山聞かれます😅
同じくらいの周期で全然性別分からなかった方
いらっしゃいますか😅⁉️

コメント

Himetan❤️

私も8ヶ月終わり位にはっきりとはしないけれど女の子かもみたいな感じで言われてましてよ😅

• mihola

mihola

8ヶ月で言われたんですね😅
    周りからもまだ分からないの〜?っと言われます😅

• 2月20日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

それも検診の度にわからないか聞いてた事もあって先生が「……多分……女……の子……かな……?」みたいなかなり曖昧な言い方でした😅
    周りからもまだわからないの?と何度も聞かれてましたよ😅

顔つきとかお腹の出方で女の子っぽいかもねとは言われてましたが、女の子の方が確定するのに時間がかかる?断言する先生が少なくと聞いた事があります🤔

今回も今の所まだわかってないので早く知りたくてうずうずドキドキしてます😂

• 2月20日
  • mihola

mihola

曖昧だとちょっと困りますよね😅
    周りからも言われますが1番知りたいのはわたしだよーっと言いたくなりますよね🤣
    やはり女のコだと分かりづらいんですかね😅
    姪っ子がいますが2人とも16週くらいで確定しているので(笑)

顔つき、出方で私も検索しまくりましたよ(笑)
    顔つきも変わらないのとお腹は今のところはまん丸です🤲
    旦那さんの家計が男家計なので
    女のコ希望ですが元気であればどちらでもいいですね☺️

• 2月20日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

曖昧は本当に困りましたね😅
    年齢的にも1人で限界かなぁ?と思ってたので洋服も性別で選びたかったのもあったので知りたくて😂
    しっかりと確認出来たら確定出来ると思うのですが、友達は女の子って言われて産まれたら男の子だったって人とその逆も1人いました(笑)

上の娘の時はお腹がまん丸で横に広がってましたが、今回は前に出てるので性別は男の子かなぁ?とちょっと期待もしてます💓
    出来たらどっちも育てたいので😆
    でもお下がりとか上の娘か一緒に遊ぶ事を考えると女の子の方がいいとは思ってしまいます😅
    私も元気ならどちらでもいいです🥰

きっとmiholaさんのお腹の中の子はドキドキワクワクをたくさんさせてくれてるのかもしれませんね💗

• 2月20日
なゆ

股閉じてても男の子のたまならうつるはずでは⁉️
なので女の子な気がします❤️笑

• mihola

mihola

そうですよね(笑)
    女のコ希望なので期待しているところもあります🤣

• 2月20日
いちご

私の姉もずっとどっちかな?みえないから女の子なのかな?的なことを言われてましたが出産前日に子宮が見えるから女の子と言われたみたいです!!

• mihola

mihola

お姉さんも出産前日だったんですね😅
    旦那さんと、もう出産まで楽しみにしてようかっとも話してます(笑)

• 2月20日