※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

愛和レディースクリニックの先生や看護婦さんの感想を教えてください。

伊丹にある愛和レディースクリニックに行った方いますか?
先生、看護婦さんどんな感じですか?
よかった、悪かった。あれば教えていただきたいです!

コメント

shantel

家が近かったので、妊娠発覚してから3回ほど通いました!
先生は年配の男性の方ですが、ハキハキされていて最初は名刺を渡して挨拶して下さいました^_^

割と淡々とされていましたが、質問等にはしっかり答えて下さってたので、安心して通ってました!

看護婦さんたちは若い方が多かった様に思います☆でもそんな悪いイメージは特になく、テキパキされてる感じでした^_^

私は土曜の午前中に通ってましたが、看護婦さんはいつも違う方々だったので、結構働かれてる方は多いんだなと思いました。

土曜の午前中は予約無しでしたが、いつも15分程待てば診察してもらえてました☆

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    予約したので、行ってみます⭐️

• 2月21日
かみかみ

愛和さんは私はすごく自分に合った病院だと思いました😃先生はハッキリ物事仰ってくださいますし心配な面などあれば聞いたことに対して的確にお答えくださいますよ。処置、診察も安心だと思います。看護師さんは業務をこなしているって感じですかね。可もなく不可もなくって感じました。

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    看護師さん、そんなかんじなんですね💦予約したので、行ってみます!

• 2月21日
miico

先生は丁寧な印象で、質問などにもしっかり答えて下さります。
その分タイミング悪ければ、待ち時間が少し長いなぁという印象です💦初診は予約しましたが、結局は受付した番号順?という感じでした!土曜の朝一に行くと(8時半ごろ)何人か待たれてて、その時は9時前から診察始めて下さりました😊でも総合病院とかの待ち時間に比べたら全然待てます✨
看護婦さんは可もなく不可もなくという印象です😊

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    早い目に行って受診してきまーす😊

• 2月21日
はじめてのママリ

こんにちは。愛和レディースクリニックで検索してこちらにたどり着きました。
よかったら、お話聞いてもいいですか?

• ママ

ママ

大丈夫ですか?
    私、結局愛和さんにはいかなかったです!

• 9月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返事ありがとうございます。どちらにいかれてますか?
    差し支えなければ参考にさせてください!

引っ越してきたばかりであまりわからなくて💦

• 9月24日
  • ママ

ママ

大丈夫ですよ!
    住まいが尼崎市だったので、愛和さんだと助成券が使えないと言われたので、同じ市の武居レディースに行ってました!里帰りする予定だったので、お産のないとこに行きました!
    前に立花のとこ行ったら激混みで何時間も待たされたことあったので😵
    どちらにお住まいなんですか?

• 9月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

伊丹に住んでいます。
    愛和さんに行きました!残念ながら流産か子宮外妊娠かもしれないので市立病院に行くことになるかもしれません💦

市が違うと助成券使えなかったりするんですね💦

もしまた授かれたら愛和さんに行こうと思ってます!ありがとうございます。

• 9月30日
  • ママ

ママ

そうなのですね!あまり無理せず、お身体お大事にして下さい。
    役所に電話したら、そう言われたので、尼崎市の産婦人科に行きましたよ。
    ぜひ行ってみてください⭐️

• 10月4日