※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビー布団の選び方とローベッドでの寝かせ方についてアドバイスをお願いします。15,000円程度で丸洗い可能な羽毛の最低限セットを探しています。ローベッドに敷布団を直接敷くのが良いでしょうか?

ベビー布団について、アドバイスお願いします!
現在31w、予定日は4月下旬、初産です。
お下がりはほぼない状態なのですが、出産後の里帰り中はベビーベッドを借りれることになっています。
なのでベビー布団の購入をしなければならないのですが、お店や通販など種類がたくさんあり過ぎて、逆に決められません。
こだわりとしては丸洗いできること、羽毛、最低限のセットになっている。
15,000円くらいで納めたい。
おすすめや、選定の仕方はありますでしょうか?
戻った後は、ローベッドの横に寝かせたいのですがその場合は床に直接敷布団を引くイメージが正しいのでしょうか?
いまいちローベッドに合う寝かせかたが分からないので、そちらもアドバイス頂けると幸いです。

コメント

まさみ

私はシングルのローベット(マットレス一体化のやつです)を買い足しました☺️
夫婦で使っていたベットと高さが同じなので無駄な動作なく今のところ生活を出来てます☺️!
赤ちゃんのベットはシーツをひいて、寝る位置にバスタオルをひき、お布団はひざ掛けとバスタオルで代用してます🐻❤
ローベットは通販で1万円程度で購入しました♪これなら大きくなっても使えるな〜と思ってます😊

• ママリ

ママリ

アドバイスありがとうございます✨
    シングルのローベッドを買うという案はまるでありませんでした!
    今後も使用できるという利点もありますし、私も探してみたいと思います☺️

• 2月24日