※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやまま
妊娠・出産

胚盤胞移植後で不安。HCGは陽性だがP4低く、治療継続。検査薬は早くやるか1週間待つか迷っている。経験や励ましを求めています。

こんばんは!どなたか近い方いませんか(><)
不安で落ち着きません😭
胚盤胞移植後です。2/18にbt9 で判定日でした。
hcg185で陽性の結果を受けました。
すごく喜んだのもつかの間、黄体ホルモンP4が低く
注射を打って💉エストラーナ、デュファストン、膣錠は継続です。
継続できるか、hcgはしっかり上昇してくれるか、もう不安ばかりです。
検査薬を毎日やろうか思っているのですが、それに一喜一憂しそうで、1週間ちゃんと待とうかとも思います(><)
皆さんの経験でもいいですし、同じ時期の方がいたらお話ししたいです。
長々すみません。よろしくお願いします🥺

コメント

みあ

こんばんは!
私も胚盤胞移植をしてBT9が判定日でした(^^)私の場合は、BT9でもhcg80しかなかったです💦
ですが、その後もお薬や膣剤を8週になるくらいまで断続して使い、今もなんとか妊娠断続出来ています✨
私もちょこちょこ検査薬やってました😅
ただ1日だとあまり変化がないので、やるなら3〜4日程はあけてやった方が分かりやすいと思います💕

• みやまま

みやまま

かのんさん、心強いです(><)ありがとうございます!数日おきですか!そうしようかなぁ‼️本当に不安しかなくて😭かのんさんその時の判定の卵ちゃんが🥚双子ちゃんということですか⁇おめでとうございますー💓早くかのんさんくらい週数たちたいです😣

• 2月19日
  • みあ

みあ

そうなんです!
    まさかの双子ちゃんでした😅
    今は絶賛つわり中で、入院です💦
    みやままさんも無事断続出来るよう祈っています💕

• 2月19日
  • みやまま

みやまま

そうのですか⁇😣大変な時にありがとうございます。私なんかを励ましてくれて🥺💦
    2人のママなんて、素敵です。
    一つ一つ後悔のない様に乗り越えていきます(><)
    かのんさん、どうかご自愛ください。

• 2月19日
  • みあ

みあ

今は点滴のおかげか、少し気分がよくなり、暇を持て余していました😆笑

お互い頑張りましょうね🤣

• 2月19日
4歳のママ

私も黄体ホルモンかは6とか低めでした!
クリニックの先生が言うには、黄体ホルモンとか血液のデータみない病院もあるから、とりあえず今は薬を継続して膣剤を必ず入れてって言われました
妊娠し、5ヶ月になりましたよ🙆

• みやまま

みやまま

すごく似ています(><)そして安定期に入られているということで、おめでとうございます🥺🍀
    検索魔で妊娠継続難しいんじゃないか、、不安です😣せっかくしがみついてくれたこの子🥚に会いたい😣信じて頑張ります!膣錠、お薬、今まで以上に気合い入れます‼️

• 2月19日
4歳のママ

私も検索魔でしたぬ😱不安ですよね
卵ちゃん信じて🎵

• みやまま

みやまま

早速たまごちゃんに名前つけて、スリスリしています🥺❣️
    妊娠がゴールじゃないって本当ですね(><)ありがとうございます😭

• 2月20日