※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

旦那の従兄弟から結婚式の招待状が届きました。挙式・パーティーと書い…

旦那の従兄弟から結婚式の招待状が届きました。
挙式・パーティーと書いてあったのですが
披露宴とは違うんですか?

あまり仲良くないので
お互い行きたくなく断るつもりでいます。
しかし私たちの式には呼んで欲しいと言われ
招待しましたがご祝儀が2人で4万でした!
封筒には5万って書いてあったのに。

何かいい断り方はありませんか?
その時には私は21wになってます。

コメント

m

妊娠中なので欠席します!でいいと思いますよ笑
2人で4万って笑

  • いちご

    いちご


    安定期に入るけど
    何があるか分かりませんもんね!笑
    新札なのでくっ付いてると思ったら
    まさかの…びっくりです(笑)

    • 2月20日
なつ

披露宴という言い方が、少しかっちりしてるのでパーティという言い方でも良いですよ!とプランナーさんに言われた記憶があります!

  • いちご

    いちご


    ならほとんど披露宴と
    同じ事をするのですね!
    ありがとうございました😊

    • 2月20日