※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

赤ちゃんが黄昏泣きか寝ぐずりかわからず、どう過ごせばいいか悩んでいます。黄昏泣きの対処法や抱っこ紐の利用、外出の有無についてアドバイスを求めています。

16時過ぎから17時過ぎまで泣いてたのですが
黄昏泣きですか?
何してもギャン泣きで眠そうにするのに
寝なくて😭
オムツ変えたらやっと落ち着いて😭

ただの寝ぐずりですか?
黄昏泣きの場合は皆さんどうやって
過ごされてますか?重たいので腕が限界で💧
抱っこ紐ですか?外に行ったりしますか?
それとも無心で耐えるしかないですか?🤣

コメント

mini

毎日その時間に泣くなら黄昏泣きだと思いますよ😊うちはほぼ毎日黄昏泣きです😭
抱っこ紐であやしています〜😊

  • 🐰

    🐰

    ココ最近毎日です😭
    やっぱり黄昏泣きなんですね😭
    何時間くらい泣かれますか?

    • 2月19日
  • mini

    mini

    2時間くらいですかね😊16~18時くらいの間は泣いていますね😭

    • 2月19日
  • 🐰

    🐰

    やっぱりそれくらい泣きますよね😭
    途方にくれますね🤣

    • 2月19日
はじめてのままり

何してもダメなので、よーしよし大丈夫だよーって言いながら抱っこしてます😁

  • 🐰

    🐰

    何してもダメでした😭
    何時間位泣いてますか?

    • 2月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    一時間くらいですかね😅初めはどこか痛いのかなとか心配でしたが、周りに聞いたら黄昏泣きは何してもダメだよって言われたのでただ抱っこするしかなかったです。

    • 2月19日
  • 🐰

    🐰

    なるほど😅
    何してもダメなんですね😭
    やっと落ち着いて寝てくれました😭
    いつ終わるのか辛いですね🤣

    • 2月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    おつかれさまです😭
    黄昏泣きするし、寝不足だし辛いですけどお互い頑張りましょう😂

    • 2月19日
  • 🐰

    🐰

    そうですね😭
    頑張りましょう🤣

    • 2月19日