※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
お仕事

4月の仕事復帰日について、一般的にはどのくらいがよいでしょうか?22日から復帰したいけれど、会社の繁忙期も考慮したいです。

4月から仕事復帰する方々は何日に復帰する予定ですか?私の会社は私に任せてくれると思うのてますが4月は繁忙期のため本音は早く復帰して欲しいのだと思います💦ただ子どもの慣らし保育は徐々にしていきたいという思いもあり希望としては22日から復帰したいです。会社や本人の事情にもよると思うのですが一般的にはどのくらいなのかと思い質問させて頂きました🥺

コメント

あけこ(子供は修正6ヶ月)

5月の連休明けから仕事開始の予定です。
書面上は5月1日に復帰です。

• なち

なち

コメントありがとうございます😊
    私もできればGW明けに復帰したいです🥺

• 2月19日
ぴよこ

うちは4/1からです〜😂

• なち

なち

コメントありがとうございます😊
    1日からですか😭厳しいですね💦

• 2月19日
  • ぴよこ

ぴよこ

何も考えず、1歳の時に育休申請するときに3/31までにしてしまったので、4/1からなのは自分のせいなんです…😭
    市役所の方には20日頃からにできたらしたらよかったのに…と言われました😭

• 2月19日
  • なち

なち

それはしりませんでした💦妊娠中なんですね!無理しないようにしてくださいね🍀

• 2月19日