※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたちゃんママ
子育て・グッズ

一宮市の保育園二次募集の結果は出ましたか?市役所で19日頃にわかると言われていたのですが。

いつもお世話になってます。

愛知県一宮市の方で保育園二次募集に応募した方、19日頃には結果わかると市役所でいわれたのですが結果来ましたか?

コメント

(●´ω`●)

19日の15時から保育科に電話したら聞けますと説明ありましたよ😃
郵送だと19日発送20日着予定です👍

• わたちゃんママ

わたちゃんママ

コメントありがとうございます。2回行ったのですが、19日頃にわかるとしか教えてもらえなかったです💦💦明日、ポストみます📮

• 2月19日
  • (●´ω`●)

(●´ω`●)

うちも13日に申し込みしてきました😃
    その時に居たおじさんは丁寧に説明してくれました💕
    第6希望まででここなら今のところ申し込み少ないよとか、兄妹まとめてなのでここはどうとかとても親切でした☺️
    申し込み用紙もらいに行った時の20代くらいの女性は感じ悪かったです🤷‍♀️
    うちは第1希望に決まったのでわたちゃんママさんも決まるといいですね😍

• 2月20日
  • わたちゃんママ

わたちゃんママ

ありがとうございます😊おじさんではなかったです。若めの女性でした💦私は第1が残り2人だったので、第1か第2のどちらかで決まると言われていてドキドキしています💓

二次募集で兄弟第1希望に入れたのはすごいです✨✨第1希望に入れることを祈ります🤲

• 2月20日