※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

生後18日目の息子が夜は2時間おきに起きて泣き、日中はほぼ泣いている。魔の3週目か不安。熱もなく、オムツも替え、部屋の環境も整えている。新生児の普通なのか不安。

生後18日目の息子について
一昨日あたりから夜は2時間おきにくらいに寝て起きてミルクをあげているのですか、明け方5時から日中ほぼ泣いていて理由も分からず困っています。
調べると魔の3週目というのがあり、これなのかなと思ったり。
熱もなく、オムツも替えて、部屋の気温湿度も徹底しているので大丈夫だとは思いますが、新生児はこれが普通なのでしょうか?
初めての育児で分からないことばかりで不安です💦

コメント

てよ

魔の3週目かもですね!
私も1人目の時、ちょうど3週目くらいでそんな時期ありました!記憶があいまいですがしばらくしたら落ち着いたと思いますが、私は廃人化してました、、、

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!
    ミルク飲んだら寝てくれてたのがいきなりだったので戸惑ってます💦
    とりあえず抱っこしてあやしてますが心折れそうで怖いです💦

• 2月19日