※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa23
ファッション・コスメ

保育園が決まり4月に入園式があります😊🎶入園式の服装で迷っています💦皆…

こんにちは😊💕
いつもお世話になっています✨
保育園が決まり4月に入園式が
あります😊🎶
入園式の服装で迷っています💦
皆さん、どうゆう服を着られ
ましたか?

よろしければ写真を見して
頂きたいです😂✨

よろしくお願いします❤️

コメント

妃★

完全なる普段着の人や、スーツの人も居たり、我が家みたいに正装の人も居ました。
せっかく桜が咲いてる入園式になったので、家族3人で写真をとりたかったし、1回きりの入園式だから着物を着ました。
浮こうとなんだろうと、我が家には大事なひとりっ子の一人息子の1回きりの入園式だから着物です。(私が単に着物好きなだけw)
次は卒園式と小学校の入学式までイベントは無い(正月や七五三は除く)ので、キメの日は正装です。

• naa23

naa23

着物いいですよね😆💕
    迷いますーっ😂✨
    入園式も人生に一度ですもんね😆✨
    綺麗な着物いいですね❤️

ありがとうございます❤️

• 2月13日
  • 妃★

妃★

結局どういう写真を残したいかかなぁという感想です。
    周りの人がどうであれ、せいぜい入園式は1時間ほどだしパパも居るし、(だからママは必死に子供を追わなくていいw数少ない日)写真にさえちゃんと写っていれば「ママはこんなに君のことに一生懸命だったよ」って大きくなってつたえられるし。
    入園式翌日からはスニーカーでズボンでおしゃれなんてしてたら、登園の徒歩さえままならないんですから(笑)シャキッと歩いてくれないし、子供を担がなきゃいけないこともあるし(笑)大事な日はキメていきます!

• 2月13日
  • naa23

naa23

写真は子どもが大きくなったら
    見返しますもんね😊✨
    パパは行けるかまだ分からない
    ので相談して決めたいと思います😊🎶

• 2月13日
なぎ♡すけ

旦那は、スーツ。あたしは、オールインワンにジャケットで行こうと思ってました❗️

• naa23

naa23

オールインワンにジャケットも
    いいですね😆✨
    ワンピースかオールインワン
    迷います💦

• 2月14日
  • なぎ♡すけ

なぎ♡すけ

入園式の時もまだ1歳にならないし、絶対抱っこ抱っこ〜ってなるので、オールインワンの方が楽かな〜って( °͈꒳​°͈ )✨

• 2月14日