※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠中の乾燥肌に悩んでいます。敏感肌でも安心して使えるボディケア用品を教えてください。

妊娠してから乾燥がひどく今はお風呂あがりにAMOMAのマタニティオイルを使っているのですが、背中や太ももなどにかゆみが出てしまいます😭
敏感肌でも、妊娠中にも安心して使えるボディケア用品をご存知であれば教えてください😭

コメント

りり

私もとても敏感肌で初めは何このクリーム!
めっちゃいい!と思っても使っていくうちに荒れる原因となってました。
皮膚科に行くと肌も綺麗になりつつ自分に合ったローションなどなんでも用意してくれるのでいいと思います\★/
肌に異変を感じ始めてから皮膚科に行くまで期間が結構あったのですが、行き始めると皮膚科が神様に見えます(笑)
お金もさほどかからないですし、相談するのもありかと思います\★/

• み

やっぱり皮膚科に行くのが早いですよね😭!!
    面倒臭がらず行ってみようと思います!!ありがとうございます😊

• 2月19日
ひなあられ

私はキュレルシリーズで落ち着きました(^^)

• み

気軽に買えるものだとキュレルいいですよね!!☺️ 化粧水は使ってるんですけど、身体のも買ってみようと思います!ありがとうございます☺️

• 2月19日
り

ニベアとか人気ですよ!
私はアベンヌを使ってました😊

• み

アベンヌも優しそうですね☺️
    ありがとうございます!♪

• 2月19日
りんご

ヴェレダのマタニティオイルが良かったです✨

• み

AMOMAと迷ったので、次は試してみようと思います!!
    ありがとうございます☺️

• 2月19日