※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸MiYu(23)🌸
妊娠・出産

双子妊娠中。8ヶ月の妊婦です。上の子を37週で妊娠高血圧症候群の為緊急…

双子妊娠中。8ヶ月の妊婦です。上の子を37週で妊娠高血圧症候群の為緊急帝王切開でした。28週から子宮頸管長2cmの切迫早産で入院。36週で点滴外して子宮口4cm開く→36週5日から促進剤投与→緊急帝王切開でした。
このような場合子宮口開きやすい体質なんでしょうか?
1ヶ月前の検診で子宮頸管長は4cmあると言われたので安心してましたが、最近お腹が張ることも増えて、尾骨痛なども増えてきました。おりものは増えてないんですが心配です😓
木曜日が検診予定でその前に病院に行けばいいんですが、他の曜日だと担当外の先生になるっていう点が嫌で行けないでいます😢母親にもなって先生嫌いで病院に行けないなんて情けないですよね…

管理入院もできる限り延ばしたいです😓
もう出掛ける用事が検診以外無くなったのでひたすら安静にします!

コメント