※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
産婦人科・小児科

1歳半の子供が鼻水で苦しそうで、3日間続いています。食事が辛そうで、病院受診を迷っています。風邪が心配ですが、鼻詰まりがひどいため受診を考えています。


1歳半の子供が鼻水が苦しそうです。
呼吸もたんがからんでるのか
ゼロゼロ音がしています。

3日くらい続いています。

ご飯食べるのは鼻がつまり苦しいのか、
あまり気がすすまないみたいです。
おやつはすごい食べますが。
おもちゃで遊んだりと元気です。


病院受診しようか迷っています。
皆様ならどうされますか?
母子ともに風邪で、いま、病院いくのも
インフルなどもらっては怖いなと思っています。
でも、相当な勢いで鼻が詰まってるので、
連れてったほうがいいかなともおもっています。


コメント

deleted user

インフルもらう心配よりも、辛そうなのが見てわかるのなら病院連れて行った方がいいと思います😵
熱がないのなら耳鼻科に行けば小児科よりインフルの心配低いと思います!